2014年4月4日金曜日

春休みがおわる。

今日で春休みが終わります。

コセオ 長男ともに2週間と短い休暇ではありますが 気持ち的には長かったー。
とくにコセオ。
この人との過ごし方が 全くと言ってなく 大変でした。

朝夕 バギーで散歩。 緊急一時支援。 学園の園庭開放・・・・・
と自分なりに活用したつもりでしたが 1つ失敗したのが 児童デイを利用できなかったこと。

春休み中の利用を希望してみましたが 時既に遅しで「一杯ですので・・・・」との返事。
夏休みも きっと大変なことになるので 先手を打たなきゃいけないのかもしれない。 

話は変わりますが 桜が満開ですね。
今日は春の嵐??なので 今週中には散るのかな・・・・。


そんな満開の桜の下で撮った写真。 晴天の日の散歩・・・・にて。

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿