2014年3月10日月曜日

新しいバギー。

申請して やっとこさ完成したコセオのニュー・バギー。

これは届いてすぐ乗せてみた写真。
靴も靴下も嫌いだから裸足。 そしてヘッドギアと同じ色のバギー(苦笑)
同じころに申請して先にできあがってたヘッドギアと同じ色ににしてしまったなんて
ほんとウッカリ・・・・・・。


でもこの色が一番汚れが目立ちにくいかな・・・・とのことで。

ニューバギーといっても 福祉用バギーとしては ファーストバギーかな??
今までは 療育園からお借りしてたのを使用してたので
これからはコセオに合わせたがっしりとしたベルトで いい感じに乗せやすそうです。

MB-1は クッションなどを交換しながら なんと9年も同じものを使用してる人もいると
今日知ってビックリしました。
大切にしたら 長く使うことができるんですね・・・・。私も大切にしよう (・∀・)


昨日は試運転。
試運転といっても ガンガン走らせたかも~。
なんといっても散歩好きのコセオ。 バギーに乗せてあげたらご機嫌なので
どこまでも行きたいみたいです。

帰る頃にはウトウト (-_-)zzz
王将の餃子と焼き飯・・・・そしてゲオの延滞料金がなんともイタイ お散歩なのでした ( ̄д ̄)エー

ランキングに参加してます。
↓ 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿