2012年12月15日土曜日

素敵なランチ会。

さる12月2日。
神戸で開催されたイベントである「峯岸先生の肩甲骨ヨガ」に参加してきたんですが
今週 コーディネーターのkeikoさん 一緒に参加した春風メンバーでの
おつかれさまランチ会に行って来ました。
↓の写真は その会場の入口。 レトロでおしゃれ~♡
 場所は keikoさんが予約して下さった 「ウーバレゴーデン」
(keikoさん 本当にフットワークの軽い素敵な先輩です♡)

こちらのお店で 月一開催されてる朝市が大好きなんですが 
ランチを食べたのは 実は初めて!
ほんと 素敵なお店で そして居心地も良いところがgoodです(╹◡╹)

私が注文したのは「酒粕のクリームソースのパスタ」
サラダ+ じゃがいものフォカッチャ+ パスタ+ 最後は コーヒーとケーキが出てきました。
ケーキは しょうががきいた 大人なお味♡
 おねだん的には 少しお高めですが これだけの内容なら 満足ですね(๑´ڡ`๑)

食事しながら 色々とお喋り。
食事の後は ヨガマットケース工房のオーナーさんが タロットカードして下さったり
私は ヨガマットケースの注文をしたり・・・・。
 ヨガマットケースを作っていただくための布は 
先日 西宮北口にある「ニテ」さんで選んできました。
 こちらのニテさん 本当に素敵な布 ボタン そしてチロルテープがいっぱい!
お裁縫好きなら 何時間見てても 全然飽きません。 

そのニテさんにある たくさんの布の中から悩みに悩んで選んだ布を 工房さんに託しました。
私だけの ヨガマットケース・・・・出来上がりが本当に楽しみです٩(๑´3`๑)۶

さて 食後も色々とお話しました。
みなさん 障害種類は違えど 同じ障害児のお母さんでありますから 
悩みを話したり 進路のこと 困ってることeto
ほとんど 私の悩み事を聞いて頂く感じなりましたが・・・・(。-人-。)

でもみなさん気さくで 素敵な方々・・・・どんな話にも耳を傾けて下さいました。感謝です。

振り返れば 一年前の今頃も ヨガ・クリスマス・忘年会をしたのを覚えています。
先生方も交えての楽しい思い出ですが それからもう1年も経ったなんて信じられない!

1年前は 今以上に未熟な私でしたが 
この1年の間 私やコセオを取り巻く状況も随分かわりました。
少しずつ・・・良いことも 悪いことも含めて 変化を繰り返していってます。

私の考え方も 少しずつではありますが 変わってきたり・・・・。

さて 今年の春風ヨガは これでおしまい。
ゲリラ的なヨガは・・・・ないそうですが 来年も春風メンバーとして 
ヨガを通して楽しく関わっていけたら・・・と思っています。

keikoさん 先生方 みなさん 今年も本当にありがとうござました(*・ω・*)ポッ

ランキングに参加してます。
ポチッと 応援よろしくおねがいします。

  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1 件のコメント: