2013年6月9日日曜日

猫が行方不明。

実は 我が家のねこサビ子 7日の金曜日から 家に帰ってきてません。
金曜日は学園の保護者会だったため 朝から学園に行ってまして 

お昼すぎに帰宅したら もう居ませんでした。(↓の写真がサビ子)
うちのパパが「朝はいたで~。」とか言ってたから 私が外出したあとにフラッと遊びに行って
そのまま何らかの理由で 戻ってきてないんだと思いますが なんだか心配です。

サビ子の性格は 少し変わってて どちらかというとお転婆さん。
だから家にジッといるタイプではなく散歩が好き。とは言っても 割りと近場にしか行きませんが。

猫の行動範囲は 半径50メートルというから 自力では遠くに行かないと思うし
もしかしたらフラッと帰ってくるかも知れない。

でも 事故にあってたり 拐われたり 迷子になった・・って事も考えられます。

サビ子は今までも ほんと頻繁に外に出てたので 念のため首輪をつけてます。
しかしシンプルな首輪のため 名前や住所などは書いていない・・。
今考えたら 書いてればよかった・・・と後悔です。

住所などを書いてても 親切な人に保護されたら 無事に家に戻れるかもしれない。
でもそうとも限らないしね。


家出してここ2日 外出するときは 探しながら自転車に乗ったり 歩いたりしてるけど
ほんとどこにいるんだろう?どっかに隠れているのかな?

ネットで「猫の家出」で検索したら「猫が戻ってくるおまじない」とやらを発見。

なんか柄にもなくその「おまじない」を書いて玄関やらに貼ったりしています。
ほんと藁をも掴む思い。

やっぱ居なきゃ寂しいです・・・サビ子。 はあ~あ( ´Д`)=3


ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 にほんブログ村

1 件のコメント: