2013年6月12日水曜日

落し物扱いになるらしい。

猫が行方不明になって5~6日。
探してはいますが やっぱ見つからないし 家にも戻って来ません。

念のため 市の動物管理センターと警察署に電話で連絡。
保護されてないか もしくは何か情報が入ってないかを知るためです。
しかし警察署の方では 犬猫って落し物扱いになるんですね・・知らんかった(苦笑)

本当は市の清掃局にも電話するべきではあるんですが なんか怖いのでやめときました。
・・・というのも 清掃局は事故にあった犬猫の処理をするらしい。

なので電話で事故の知らせを聞いたら・・・と考えたら流石に電話する勇気はありませんでした。

サビ子・・・近くにいるのかな? 遠くかな?
一昨日 夜中に探しに行ったんだけど なんだか不審者みたい 私(苦笑)
いや 飼い猫探しですよー!


ランキング参加してます。
ポチッと応援 よろしくお願いします。

  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 にほんブログ村

1 件のコメント: