2011年8月22日月曜日

放置してる間・・・。

最近 ブロブ更新が出来ず・・・・・
というかサボってるだけですが 本当にご無沙汰しております。
・・・・ブログはご無沙汰ですが 私とコセオは元気にしております(*´ω`*)


先週はまだお盆休みの余韻は残ってましたが
私たちは通常の生活を送ってました。


訓練に行ったり (買ったばかりの靴を着用してますの。)・・・・
訓練の後 バナナにかぶりつきながら食べたり・・・・
療育園の通園に行ったり (この日はスプーンの操作の練習をしたの。)・・・・
夕食食べながらはしゃいだり (家でもスプーンの猛練習中。)・・・・
勿論 サビ子@猫も元気にしてます(*´∀`*)ニャー
暑さに茹だって 潰れたおはぎのような だらしないポーズで寝てますが(笑)
先週も先々週も書くことは一杯あったけど、
その日のうちに書かなきゃ忘れちゃいますね(;´Д`)


あははっ・・・ 私もこの暑さに茹だって 書くのをサボっちゃってたのです(汗)
でもそんな暑さも去り始め  徐々に涼しくなりつつあります。


涼しくなったら PCに向かっても暑くはないわ。
だからそろそろ 訓練日記を書くこともがんばろう・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 最後のサビ子の写真、やる気のないうちの愚息にソックリだ(笑)
    頑張る貴女にポチッとwww

    返信削除
  2. 訓練 通園お疲れ。スプーン猛特訓頑張れ

    返信削除
  3. ほそやんさん こんにちは♥

    あら??
    田中さんもこんな感じで寝てるの?
    でも田中さんって可愛いから許しちゃうわ(*´ω`*)

    返事が大変遅くなりましたが、
    ポチッと嬉しいです。ありがとです~(*´∀`*)

    返信削除
  4. ちーちゃんさん こんにちは♥

    スプーンの操作って なかなか難しいですよね~(;´Д`) でもでも気長にがんばります!

    返信削除