2013年12月8日日曜日

ルミナリエハートフルデー

障害者と介助者にも ルミナリエと神戸の町をゆっくり楽しんでもらおうと
毎年開催される 「ルミナリエハートフルデー」に初めて行ってきました。

父母の会を通して行ったので 神戸市役所のロビーに集合したんですが
ここでコセオ まさかのギャン泣き 。゚(゚´Д`゚)゚。  
車の中では機嫌が良かったから安心してたけど・・・・・・・
多分ロビーのザワザワした感じに パニックを起こしてしまったんだ ( ̄д ̄)エー

もう全然泣き止まないし おまけにブルブル震えるもんだから 発作とか気になって
「帰ろうか・・・・・・」と思いつつも 時間が来たので とりあえず会場へ。

そしたら あら不思議!!!!!
泣き止んだでは あ~りませんか Σ(゚Д゚)

しかも 1人テンション上がって ウキウキしてるし(笑)
さて ルミナリエの点灯式。
一瞬ではありますが それはもう感動的でして・・・・・・。
家族揃って 「おーーーーーー!!!」と歓声をあげちゃいました。
 ハートフルデーは本番ではないため 入り口のみの点灯になりますが
それでも充分に満足。本当に綺麗なものを見せて頂きました。
それにネスレ日本が協賛とあって 温かいドリンクや 自慢の自社製品が配られました。
これには ネスレの社員と家族 総勢80名以上がボランティアとして参加されたとか。
このような皆さんの支えがあって 和やかなひとときを過ごすことが出来ました。 感謝!
私たち家族は 1時間以上 ルミナリエの光と 嬉しい再会などを楽しみ
帰路につきました。

ランキング参加してます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿