2013年12月28日土曜日

二代目 ヘッドギア (保護帽)

コセオの新しいヘッドギアが完成しました (・∀・)
初代のヘッドギアは 黒の合皮でしたが 二代目は 青のメッシュ。


合皮は丈夫で頭をしっかり守ってくれるけど 洗えないことと 夏場暑苦しいことがネックだった。
なので 二代目はメッシュにしてみようと 作る前から悩むこと無く決めてました。
(↓の画像は 初代ヘッドギアを受け取ったあと撮影した懐かしいもの)


メッシュは頭を守る点においては 合皮よりもやっぱり劣る。
でもそれは少しだけ。 

このおニューのヘッドギア 3年は使うと見越して作っては居ますが
コセオの成長もあると思うので 3年使っていけるかどうかわかりません。
現に初代ヘッドギアも2年で 頭がギューギューになり かぶれなくなっていった。

でも新しヘッドギアにウキウキ(・ω<)

ヘッドギアをかぶると 折角のイケメンが判りにくくなるよ~との声もありますが。
(親ばか)

ランキングに参加してます。


 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿