2014年1月11日土曜日

トミーズのロールケーキ

コセオの散髪に付き添いした帰り、
にしのみや阪急の地下の食料品売り場をウロウロ徘徊。

お腹が空いてるし なんか買って帰ろうと徘徊してると 
期間限定の出張販売のパン屋さんを発見した私。

「トミーズ」って名前に一瞬 「エッ!!」
しかし 
キレイに陳列されたロールケーキにとても惹かれたのです (もちろんパンも)

懐かしい感じがするロゴも良し。
特にロールケーキの 「ロ」 の中がクルリンとなってる感じ。
ロールケーキ (カット) 一個80円って安さも良し。

もちろんお味も良かったので 満足度高しでした。

 

今回買ったパンは
カレーとソーセージのホットドッグ・ツナ・ミニクロワッサン、・ロールケーキでした。


しかしこのパン屋さん。
食パンにあんが練りこまれた 「あん食」 が有名らしい。 次はあん食・・・いっとこ (・∀・)
ランキングに参加してます。
↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿