2013年10月19日土曜日

ヨガ。

コセオが単独通園になったら  
ヨガに映画にと  自分の時間を目一杯楽しもうと思っていた・・・。

が!!!!!!!


実は自分の時間が あまりとれてない・・・・。

理由は家業の手伝いと役員関係。  
それに学園も単独通園といっても 実は親の出番も多かったり。

でも色々と疲れてるし  ほかの場所でリフレッシュしたい!
という気持ちが強まってきた。


・・・ということで
最近またまたヨガに通うようになりました。

まぁ  涼しくなって外出しやすくなったって理由もあるけど。

そして・・・
インドアのヨガしか体験したことなかったけど  最近  アウトドアヨガを初体験してきました。
場所は大阪の某所。なんともアーバンな場所です。


そんなアーバンな場所に芝生・・・

これがまた解放的で気持ちが良い。
芝生の上でヨガ。 シャバーアーサナ・・・
空を見上げると青い空に白い雲。心が洗われるようです。
嫌なこと・・・嫌な人(誰?) 全て忘れて真っ白に。


しかし。
再び現実に戻らなければならないってとこが辛い。
さっきまで穏やかな気持ちでいたのに   すぐさま荒むんだ・・・ (´-д-`)…

まだまだ自分に甘いなぁ・・・私。頑張れよ (lll´θ`)=3

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿