2011年2月16日水曜日

帰ってばかりの入院生活。

コセオ インフルエンザに感染した為 又もや一時帰宅しましたぁ(泣)。
しかも母子では第一号…。
観察室に移動するコセオ。
入院してすぐRSで一時帰宅し 今回はインフルで一時帰宅って…。
6週間 集中して訓練を受けるはずやったのに 2回もちょこちょこ穴を空け
結局集中して訓練なんて出来なかった。


しかもRS騒動があったので インフルで穴を空けた分は
訓練を延長する事も出来ず 今週日曜日に復帰したとしても 
3月2日の退院まであと1週間しか残りがない…。
他に入院を予定してる人が居るからね。


もう母子入院の事は割り切って 療育園の次の診察の予約の電話をした時、
看護婦さんが状況を察してくれて 愚痴を聞いてくれた。


なので少しだけスッキリしたけど、
病棟で他の母子にインフル感染してないのらしら??
と妙に心配になるワタシ。
院内感染やし 不可抗力っていうのは判ってるけど、

何だか責任感じるわぁ(汗)。

。。。そんな悲喜こもごもの入院生活の一こま
STの先生が叩く太鼓に合わせて好反応のコセオ。


「トントントン」


「アイーーーッ!」


と太鼓の音に合わせ 気合タップリにうなっておりましたww
コレは太鼓のあと おもちゃのわんこに無反応を決め込むコセオ。

コ 「オマエ誰やっちゅうねん??」
どんなに尻尾を降ろうが 媚を売ろうが



「・・・・・・。」


と完全無視!!!!!
わんこ健気にワンワンないてたし…。
太鼓ん時と違って全く視界に入ってないのか わんこよ…(トオイメ)。


そして コセオの食事!!!
ポトフ風の煮という洒落たメニューの夕飯でした♪
刻み食にステップアップする予定だが…。
今日も読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加してるので 
ついでにポチして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コセオ君 インフルなっちゃったんや(>_<)
    RSが治ったとこやのに
    立て続けにしんどい思いして可哀想(;_:)
    早く良くなります様に☆
      
    訓練時の写真のコセオ君
    お腹ぽっこりしてて可愛いねぇ♡
    お座りすんごく上手ぅ
    かなり安定して座れてるよね
    うちに同じ犬おるけど ももさんも無反応
    名前はイワヤ2006といいます<`~´>

     

    返信削除
  2. もも母さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    まったく 災難つづきの入院生活やで(ーー;)
    でも 重症化しなかっただけでも 不幸中の幸いなんかな。。。
    と思う事にします。

    このポッコリお腹は うんこが溜まってるんですぜ!!!
    ラクツロースを処方されてるんやけど、
    あんま効かへんわ(>_<)なんでかぁ!!!

    そっかぁ あの犬にはももさんんも無反応かぁ(笑)
    でも何気にキュートな犬やから コセオの愉快あ仲間に入れようかしら??
    イワヤ2006 何故にそんな名前???

    返信削除