2011年2月18日金曜日

ワンパクコセイボン

タミフルのお蔭で 昨日からバタバタ元気なコセオイボン?
コセルバイジャン?KSE?コセオ!!!
熱も36.8℃の平熱に戻り とりあえず良かった良かった。
オムツをチラ見させ 張り切っておりますwww
ただタミフルは5日間処方されてるので 
しっかり飲んで安静にしてます。


そんなコセオ、


元気になった途端 狭い家ん中をズリズリ這ったり 
ところかまわず掴まり立ちしたり 有り余るパワーを発散ちう。


ようやく食欲も出てきたので 病院で覚えたパン粥を朝ごはんにしたり、
豚汁の具を食べたりしてます。。。


…が!!!


まだまだ箱椅子は製作過程で 
ほったらかして帰ってきたので 座る椅子がない(汗)。
(いちようバンボはあるけど 座った途端反るし 脱走するからね…。)
しかたないので 地べたにお座りしたまま 食べて頂きました。


さて 今日も元気なコセイボン。
慎重にカニ歩きちう。
ベッドに掴まり立ちし エッチラホッチラ横に移動。。。
コ 「んあぁ?」 靴下片っぽ脱げてますよ!
本人は ベッドから棚に移動したいらしいけど 
手が届かないので移動終了ーーーーー!!
ひょこっと抱き上げられ 昼食を食べた後 ねんねしました♪
コ 「zzzzz。。。。」
前回の記事では 病気で2回も穴を空けたので
集中して訓練できたなった…と書いたんですが、
訓練は出来なくても いちよう進歩はしてるのね。。。

まぁ進歩と言っても まだまだ鼻くそ程度のモンですが。。。ハイ(苦笑)。


今日も読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加してますので
ついでにポチして頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

13 件のコメント:

  1. びっくりしたぁ!!!
    Aちゃんママのメールで、インフルで隔離って聞いて・・・コセオくんのブログのぞいて見ると・・・

    インフルかかったんやぁ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
    でも回復に向かってるようで、よかったです(*^-^*)

    なんだかほんと、RSにインフルにと・・・全部頂いてきちゃったね(´・ω・`)
    そんな当りはいらんから、ホンマ宝くじ当たってよって感じだね(-ω-;)ウーン

    でもコセオくん、日々成長ですね♪すごいすごいっ!!

    早く、リハビリ復帰できるといいですね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信削除
  2. インフル症状も落ち着いたようで一安心ですね♪
    コセオ君、しっかりつかまり立ちも出来てるし、イイ感じですね~!
    しっかり全快させて残りの日程も頑張って!!

    返信削除
  3. コセオ君元気になったみたいで良かったね( ̄∀ ̄)
    むっちゃ良く動いてるみたいやし☆
    写真通してやけど やっぱり集中訓練の成果出てるのかもね
    残りの訓練も頑張って☆

    返信削除
  4. お久しぶりです ともみです!
    コセオ君誕生日だったんだね!
    遅くなってしまったけど
    おめでとう!!
    私今日写真見てびっくりしたよ~
    上手に立って元気いっぱい!
    でもインフルエンザにも感染してしまったんだね(;;)
    予防接種うちは打ってなかったから
    やっぱり予防接種って打つべきだったか~
    コセオ君凄いやる気だわ
    これからもいっぱい成長みせてね! 

    返信削除
  5. ももママさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    そうです インフルで隔離後 自宅療養になりました(>_<)
    今回の母子入院では ホンマいらんおまけ 一杯もらいしたよぉ…。
    なんでこうなるかッ!!!!

    あ、宝くじっすか??
    年末ジャンボ当たりましたよ 900円( ̄ー ̄)
    ちなみに ももたんとこは 宝くじ買いましたか??
    …って古いネタですね^^;

    そうですね 少しづつでも 日々成長してるんですね。
    毎日一緒に過ごしてると 見落としがちになるので、
    小さな成長もしっかり見届けたいですよね♡

    返信削除
  6. 茶々さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    インフル 何とか治ったと思います…(多分)
    母子入院もあと一週間余りですが めざせ ひぃくん。。
    を掲げて頑張ります♡

    つかまり立ちより 欲を言えばハイハイして欲しいです^^;
    何とかならないかなぁぁ。

    返信削除
  7. もも母さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ↑にも書いたけど インフル多分治りましたぜ。
    しっかし 入院中は 色んなウィルスを頂いたけど、
    全く有難くないよねぇ(ーー;)

    集中訓練。。。個人的には疑問に思う事も
    多々ありますが、
    後 一週間 悔いの無いように頑張ります(^o^)

    返信削除
  8. ともみさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    おめでとう を 有難うございます♡
    ううん、全然遅くないよ!!嬉しいです(^o^)

    ポコくんも 予防接種打ってなかったんだね。
    うちも来年からは ちゃんと受けるようにしなきゃ!!
    ですね^^;

    3月になれば インフルもだいぶ落ち着くと思うから、
    それまでは 人混みは避けた方が良さそうだね。

    コセオ やる気ある時もあれば 全くやる気無しの時もあるよ。
    んで、リハビリ中ずっと泣いてるとか^^;


    処で教習所の方どうですか???
    ともみさんだから 元気一杯頑張ってるんだろうなぁ。。
    って思います(^-^)
    免許 楽しみだね ファイト(^o^)

    返信削除
  9. 地味部屋あつきママ2011年2月19日 22:19

    こんばんは☆
    コオちゃん元気そうでなにより♪
    色々心配してましたが、むちむちおしりを見て何だか安心しました(笑)
    地味部屋も他のお部屋もミンナ元気ですよ(*^-^*)
    kちゃんママと毎日コオちゃんコオちゃんと呟きながら日々過ごしておりました。。。
    明日には会えるね♪♪
    ママは10日しかないし、色々な想いがあると思うけど、
    また楽しい話と美味しい物でテンション上げながら
    地味部屋生活、一緒にがんばりましょー!!
    んでは明日。。。(*^-^*)

    返信削除
  10. 地味部屋のあつきママ こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    わお!!!!遊びに来てくれたんやね、嬉しいわぁぁ♩♩

    インフル。。。うちだけに留まってなによりです。
    つうか 何故にうちだけか???って思ってみたりして(笑)

    ホンマやね kちゃんママ達揃って 食べ物の話で
    スパークしたいものです。
    うん、地味部屋ライフをサイコーのものにする為、
    お喋りをいーーっぱい楽しもうね♡ヒッヒッヒッ(笑)

    あ、ちなみに月曜日の朝に戻る予定やで。
    ではでは 会えるの楽しみにしてるね♩
    パパにもヨロシクお伝え下され(笑)

    返信削除
  11. ともみです
    インフルエンザ以外の予防接種は
    積極的に打ってたけど怖いインフルエンザは
    打たないとと思って
    他のワクチン優先になってしまった

    コセオ君お尻可愛い~!
    泣いちゃう時もあるのね
    一生懸命立とうとしてるから
    凄いな~って
    家でもコセオ君見てみて~って旦那に私も見せたの

    免許はね第一段階学科終わって
    技能ももう終わるんだけど
    その前に効果測定って仮免前の
    学科の模試みたいのを受けて受からないと
    終了検定受けれないの
    そんでね(^^;)この前受けてみたら
    落ちたの~
    試験前にも練習したら
    合格だったし受かると思ったら
    標識でも間違えるし
    その試験待ちみたいになってて・・・
    やばいの勉強しないとなのに

    返信削除
  12. ともみさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう!!! うちも他のワクチンを優先したので
    インフルのワクチンは 後回し??しちゃいました^^;


    うん 訓練中は必ず泣いてるよ。
    泣いてない日の方が不思議な位( ̄ー ̄)

    んで 旦那さんに見てもらったなんて 何かお恥ずかしいですが、
    どうぞヨロシクお伝え下さいね♡

    免許。。試験に落ちたとは言え、
    仮免前って 結構トントン拍子に進んでるのね!!凄いよ(^o^)
    復習したら きっと次は合格やわ ともみさん 応援してるよ♡

    つうか ともみさんが頑張ってる姿を文で拝見してると、
    いつも元気になるわ(^o^)
    んで ワタシも免許取れるのかしら??と考えると
    妙にドキドキする今日この頃です^^;

    返信削除
  13. ともみです!
    ナリイさん おはようございます♪
    コセオ君の頑張ってる姿を見て
    うちも頑張らないとって言ってるの!!
    ナリイさんがコセオ君のために
    一生懸命頑張ってるから
    本当刺激になってます!

    運転楽しい!
    初運転は追突しそうになったりしたけど
    運転が楽しいと思えるようになったの♪
    路上に出ると危険もいっぱいだけど
    行動範囲が広がるし
    行くなら教習所キャンペーン時を狙うと
    お徳です♪

    返信削除