2011年4月27日水曜日

つゆ知らず。

最近 天気が悪い日が続きますよねぇぇぇ。


そんな 天候と同じくワタシも気持ちも急降下。
悩んだって一円の得になら無い事は判っていても 悩むのよねぇ。
多分 悩むのが好きなのよねぇ・・・。


あぁぁ 全く損な性格!!!!

ここで「悩み 悩み」と書いてますが 具体的なことは一切書いてません。
なんだか最近 具体的な事を書くのって気が引けまして・・・(苦笑)。

ブログでの話しですが・・・。



そんな悩み多き母の気持ちも露知らず コセオはのんびりテレビを鑑賞中。
いいね~!!
ワタシ はじめて 「みいつけた!」 を観た時 
「なにコレッ??」って あんまり好きになれなかったけど
見慣れたら可愛く思えるのね。。。不思議(笑)。
しかし 何故にイスとサボテンか???
そんなコッシーのお茶碗とお椀を コセオの為に買ったんだから、
そこに入れたご飯を ちゃーーーんと食べるんだよ。


大きなお口を開けてね(苦笑)。

6 件のコメント:

  1. この番組の挿入歌を俺の大好きなクレイジーケンバンドの横山剣さんが作曲してるんよねwww俺もこの番組マジ大好き(笑)
     
    ここでほそやんのつぶやき。
     
    「もう無理」と思ったら出来る事も全て出来なくなり、「絶対出来る!」と信じれば不可能なことも可能にしてしまう。それは誰しもが持っている力。
     
    逃げない夢に挫折はないんだ。
     
    「夢は逃げない。いつだって俺達が逃げている。」
     

    返信削除
  2. ちーちゃんさん こんにちは☆

    意味深な事書いてごめんなさい (>_<)

    悩み事も書いたら割とスッキリするので書きました。
    (具体的な事を書いてないので消化不良ですが f^_^;) )

    でも元気ですし 頑張ってますよ ♡
    ありがとうございました ♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  3. ほそやんさん こんにちは☆

    お!! ほそやんさんも 「みつけた!」 みてるんやぁ ♡
    横山剣さんの曲って サボさんのテーマ曲やんね??
    わたしも あの曲好きです (笑)

    ほそやんさん Twitterみた??
    ふと立ち止まった時 この先の不安を悲観的に考えたり。。。
    全く考えるだけ損やから 楽しくいけばいいんやけどね f^_^;)
    ほそやんさんに「大丈夫??」 と声をかけて頂けて ハッと我に帰りました♡
    つぶやきをありがとです ♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  4. ナリィーさん こんばんは☆
     
    どうしたどうした?
    悩み事は吐きだす事でスッキリもするやろから
    うちで良ければ いつでもばっちこいやで( ̄∀ ̄)

    返信削除
  5. もも母さん こんにちは☆

    いつも愚痴聞いてくれてありがとうー (涙)

    でもでも むやみに「悩んでる」って口に出したら
    アカンなぁ・・っていう出来事があって、
    これからは気をつけなきゃ! と反省しました。
    やっぱ 自分ばかりが辛いわけじゃないもんねぇ。
    ウムウム。

    また悩み虫がひょこっと顔だしたら
    母ちゃんにコソッ相談します(笑)

    返信削除