2011年7月29日金曜日

激しく歯痛。

4年前に治療した歯が 突然痛み出し 歯医者通いの生活を送ってる私。
更に別の歯まで痛み出し Wで治療するハメになるなど なんだかツイてない。


これは多分 4年前に治療した歯医者の腕がなかったんだ・・・・
と言うことは絶対確定 (怒)


でもまぁ 何も知らずに 治療を任せてしまった私が悪いが・・・・
でも絶対もう行かねぇーーーっ ( ゚皿゚)キーッ!!
(ちなみに 今は別の歯医者に行ってます。)


本当は 今週出かけた水族館の事やら 友達の家に遊びに行った事やら
訓練のことやら 色々書こうと思ったけど 歯が痛すぎて 落ちた日々を過ごしていた (ヽ'ω`)
そんな私とコセオの一週間のまとめ。


7月27日(水)


午前中 OTを頑張った後 午後から水族館へ行ってきた。
コセオ ココに来るのは2回目。
お目当てのイルカショーをみたり・・・・
ウツボと何かのコンビが あまりにもビジュアルショックだったので
カメラでバシバシ撮りまくったり・・・・ええ フォトジェニックでしょ??
アマゾン館のロゴって 何だか 「木曜スペシャル」みたいな
リアリティーのあるロゴなんだね・・・・何故か(笑)
なんだか不思議な魚も居た・・・・・
なんちゃらドラゴンという魚らしいが 見れば見るほど木の葉のよう。
7月29日(金)


療育園の通園でした。


保育を受ける前に 三種混合の2回目を受けたコセオ。
痛すぎて めっさ泣いて 保育の時間の不機嫌を引きずってました。


予防接種後だったので プールは見送りました。
今日から給食の形態が変わり 固形とペーストの半々になりました。
ご飯もお粥と白米を半々。
9割食べたとこで お腹が一杯になり デザートのすいかも
殆ど私が食べましたが それでもよく食べてくれたなぁ。。。と思います。


こんな愚痴全開モードな 私のダメダメ日記を読んでくださって本当に“ありがとう”。
本日発売日の 待ちに待ったカレーを食して 少し笑顔になりました。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 歯 大丈夫?訓練と水族館良かったね。療育園お疲れ

    返信削除
  2. グワッハッハッハーwww すんごいパッケージのカレーだね。浜村カレーですか?美味しかった?
     
    歯痛っすか。。。
    ほそやん生まれてこの方一回も虫歯になったことないんよwww
     
    痛みを共有できなくてごめん(ニヤリ)
    それと、歯痛なのにドーナッツはどうかと思う(ニヤリ2)
    でも歯痛で落ち込んでるならビールは許すw(ニヤリ3)
    治療箇所にポチッとwww

    返信削除
  3. 歯痛ほどブルーになる事無いよな( ̄ー ̄;)
    2か所の治療おきばりやす☆
      
    コセオ君リハビリ頑張ってるねぇ
    給食も9割完食☆リッパリッパ☆ 

    返信削除
  4. ちーちゃんさん こんにちは♥

    歯痛・・・・なんとか落ち着いてきました(汗)
    久しぶりの水族館 楽しかったです(*´ω`*)
    ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  5. ほそやんさん こんにちは♥

    MBSラジオ 「ありがとう浜村淳です」から発売されたカレーなの。 関西のみの販売なんだけど 
    パッケージがいかんせん派手なので
    買うの・・・けっこう勇気いるよ(笑)
    味は 可もなく不可もなくってとこだけど 
    珍しいのでとりあえず・・・って感じかな(゜-゜)

    あら! 今まで虫歯0なんて羨ましい!
    コレもきっとお魚パワーのお陰やね。

    治療箇所にポチなんて嬉しい♥
    ありがとう。

    返信削除
  6. もも母さん こんにちは♥

    うんうん めちゃブルーな日々を過ごしてたよ(ヽ'ω`)
    そう言えばかあちゃんも 歯医者に言った事を
    ブログに書いてたもんね。 
    この気持・・・・分かち合える人が居て嬉しいわ(笑)

    お粥から 炊きたてご飯に移行したのは 
    コチラとしては嬉しいけど 
    ご飯ってお粥より 口の中で纏まり難いから 
    たまに咽てるの(汗)
    でもリッパって言ってくれて嬉しい!
    ありがとう(*´∀`*)

    返信削除