2011年9月12日月曜日

今更ながら ナツヤスミノオモイデ。

とっくに夏休みが終わり早2週目・・・・ いつも通りの生活を送る我が家。
今年の夏休みはコセオも含め 色々お出かけしましたが、
何故かこの記事をUPするのを忘れてたので 今更ながら川へBBQに行くの巻。
お出かけした日は 夏休みながらもド平日だったので 川は我が家だけの貸切状態。
しかも天気にも恵まれ格好の水遊び日和????
この川・・・夫と長男は馴染みの場所だけど 私とコセオが来たのは初めて!
まずは日除け用のテントを貼り コセオを覗いた男組はBBQの準備&火おこし。
この火おこしが なかなか大変そうでして 汗だくでやってました。
私とコセオはというと テントの中でジーーッと涼んでたり・・・・
って余り涼しくないんだけどね (;´∀`)ジリジリ
何とか火おこしに成功したところで 待ってましたの肉!肉!肉っ!
カレー用のオージー・ビーフにしたんですが これがなかなか旨しっ 
実はBBQソースを忘れてきて なんの味も付いてないんだけど、
味を付けなくても ほんと美味しかったの。 流石炭火焼だね~ (´~`)モグモグ
そしてお腹一杯になったところで コセオ産まれて初めての川遊び!
怖がるかな~・・・・と ドキドキしながら川に入れたけど、 
意外にもバシャバシャしながら遊んでました。
時折コチラをチラリと伺いながらも またバシャバシャ遊び(笑)
川の水は澄んで ホントに冷たかったね~ でも気持ちんよか~♪
しかもマイナスイオンたっぷりな場所なので 日頃のストレスが吹っ飛んでくようだね~ (*´∀`*)


・・・・と 淡々と書きましたが 沢山食べて 沢山遊んで 沢山楽しんだ川遊び。
コセオの夏休み最大の思い出でした ('∀`)ネーッ



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. あらま、メチャメチャ良い川だね~!
    ヤマメや岩魚、鮎がいそうで、ほそやんの漁師の血が騒ぎますwww
    あー、肉見てたら朝からお腹が減ってきた。。。
    ポチッとwww

    返信削除
  2. バーベキュー良かったね

    返信削除
  3. ほそやんさん こんにちは♥

    ありがとうございます(*´∀`*)
    街からそんなに離れた場所じゃないんですが、
    自然一杯なスポットなんですよ。
     
    そうそう ヤマメの稚魚らしきものを
    発見しました!
    多分ほそやんさんも気に入る場所だと
    思いますよ~(笑)

    どんな安い肉でも美味しくなる炭火焼マジック!
    お魚があればもっと楽しいBBQだっただろうなぁ。。と思いました('∀`)

    返信削除
  4. ちーちゃんさん こんにちは♥

    バーベキュー楽しかったです。
    またいきたいなぁ・・とおもいます(*´∀`*)

    返信削除