2011年9月27日火曜日

カテゴリーはじめました・・・・。

前から気にしながらも 作っていなかった カテゴリーを作り始めました。
まだ全ての記事の分別が終わってませんが ボチボチ分けていってるところです。


これで森之宮病院の記事や 母子入院の記事 療育園の記事と
順を追って見る事が出来るので 少しは見やすくなったと思います。
・・・・ と言っても 特にお役に立つ事を書いてない感じもしますが(;´∀`)アハハ


さて このブログを開設してはや一年。


ある障害児のお母さんのブログに感銘を受け
このブログをスタートさせました。


そのお母さんのブログに共感し 
そのお子さんの成長を追う事で たくさんの感動や勇気を頂きました。
そしてすごく勉強になった事が多かったと感じています。


コセオの病後すぐの出会いだったので
私もまだ障害児の世界に関しては知らない事ばかりでしたが、
そのブログをきっかけに 色々知るヒントを得たと思っています。


そして そこから派生して 他の方のブログを読んでいくうちに
私もブログをやってみたいなぁ~。
コセオの成長の記録を残したいなぁ~。
そして私のブログがいつか誰かの役にたったらいいなぁ~。
・・・・ と思い始め 開設に至りました。


ブログを開設して 今まで紆余曲折はありましたが
その気持ちは今も変わりませんし、
訓練の事を中心に綴っていくというスタンスも変わりありません。


特に目を引く記事はありませんが
付き合って観て頂いてる方々には感謝の気持ちで一杯ですし、
これからも末永くよろしくお願いします。


カテゴリーの話から 少しズレちゃいましたが、
ブログ開設一周年がとっくに過ぎちゃってたので、
挨拶とさせて頂きました。


そんなブログ開設日は 2010年8月30日。
これもカテゴリーの分別作業で「あっ!」と気づいたわけです(-_-;)チーンッ


最後に 昔の記事って ほんと恥ずかしいですよね。
やたらとセンチメンタルだったり 浮き沈みの激しさを感じる。
そしてやたらと誤字脱字 言いまつがい・・・いや 言い間違いが多い!
あーーっ! カッコ悪っ 私のアホッ 葬り去りたいっ('A`)ヴァー

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 一周年、遅ればせながらオメデトー!!
    自ら葬り去る時は声かけてね。
    ナリィーさんの好きなビール、目の前に差し出してあげるからwww
     
    これからも宜しくです!!

    返信削除
  2. ともみです こんばんは
    ナリイさん1周年おめでとうございます!
    コセオ君と同じ歳だから
    ブログみて参考にしたり勉強になってます
    ナリイさんとコセオ君に会える日を
    楽しみに頑張ります

    返信削除
  3. ほそやんさん こんにちは♥

    ありがとうございまーすっ(*´∀`*)
    実は私も一周年の事を忘れておりました(汗)

    あら? ほそやんさん。
    ビールと一緒にワインも差し出して下されプリーズっ(笑)

    こちらこそ。。。
    これからもますます宜しくお願いします(・∀・)ネーッ

    返信削除
  4. ともみさん こんにちは♥

    ともみさん ありがとう(*´∀`*)
    私より ともみさんの方が色々勉強されてるから
    逆に勉強させて頂いてます(*´ω`*)

    ほんとだね~
    ぜひぜひお会いしたいですっ!
    その日を楽しみにしてますね♥

    返信削除
  5. ちーちゃんさん こんにちは♥

    ありがとう。
    これからもがんばりますね~(*´ω`*)

    返信削除