2011年11月27日日曜日

雑記・・・勝手に全部サビ子。

今日は雑記 (いつも雑記だけど。)

かなり前の記事で 一泊の遭難から無事に生還したと書いたサビ子。
そんなサビ子の近況を書いてなかったので 独断と偏見で勝手に書かせて頂きます (・・)


コセオのプロンボードに立ってみせるサビ子。
布団乾燥機をかけてる布団の上に乗って 粗々してみせるサビ子(怒)。
しかも私の布団やし・・・・。
クッションを陣取り ストーブで温まりながら だらしなく寝てみせるサビ子。
更にストーブの前を陣取り 大あくびしてみせるサビ子。
「しゃあないから 乗ったろか?」 と 飼い主の膝の上でくつろいでみせるサビ子。
全部サビ子。 
特に大きな変化もなく 時に家出しながら 日々のんびりくらすサビ子。
ああ 猫はのんびりで良いなぁ。。。なんて思ってみたり(;・∀・)


追記。
 

コレって限定発売ですかね??
少し前に幻のガリガリ君の梨 (通称ガリ梨) を買いました。

買ったまま まだ食べてないけど
「美味しい♪」 と聞いてるので 食べるのが非常に楽しみ(*´ω`*)
気になる方は 近くのコンビニへ・・・・GO!



障害児育児のランキングに参加してます。
ついでに ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. サビ子・・・愛くるしいですな( ̄∀ ̄)
    毛が抜けへんねやったら うちも猫飼いたいわぁ^^;

    返信削除
  2. ちーちゃんさん こんにちは♥

    猫がおいしそうですか??
    ありがとうございます( ´∀`)

    返信削除
  3. もも母さん こんにちは♥

    コメント ありがとうございます(*´ω`*)

    猫バカで非常に申し訳ないのですが
    サビ子を「可愛い!」と思っている飼い主です(;´Д`)

    確か毛がない猫って居るけど 
    やっぱ毛がある方が可愛いもんね(汗)

    猫好きなかあちゃんが 飼える日がくれば
    いいなぁ(´・ω・`)

    返信削除