2012年9月24日月曜日

コセオ 熱性けいれん。

コセオ 先週末に高熱を出して 2日間ほどヘタってたけど
またまた昨日から 38℃台の熱を出しています。

オマケに熱性けいれんも!

病後 「けいれん」なんてなかっただけに 久々にビビりましたが 何とか大丈夫。

「けいれん」も ほんの1~3分ぐらいのもので  顔色は悪くなったけど
怖い感じの「けいれん」じゃなかったので とりあえず一晩 様子を見ることに・・・・。

しかし熱性けいれん後 何だかボーーーーッとして あくびばかりのコセオ。
内心「大丈夫かなぁ?」と心配しました。

夜中 お熱が39℃台に上がるものの 朝になったら また38℃台に・・・。

(↓ 朝お熱を計った後のコセオ。 まだぼーっとしてます。)
しかし まだ高熱('A`)ヴァー
今日は療育園のリハビリがありましたが お熱の事を伝えて お休みしました。

(↓ 猫サビ子と仲良く寝ています。 しんどいのでよく寝てます。)
しかも今週は 療育園の通園がスタートして 初めての遠足!
多分 明日までにお熱が下がらなかったら 行く事は出来ないだろうなぁ。

来年はもう通園児じゃないかも知れないので 今年が最初で最後の遠足になるかも・・・

・・・・・残念です(ノД`)シクシク

さて。
今週の「市政ニュース」に平成25年度 K学園希望の申し込みに関する記事が載っていました。

問い合わせは本日から。

うちも・・・・いちよう申し込みはするけど
なんせ倍率が高いK学園なので あまり期待はしないでおこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば 先週 児童デイサービスがスタートしました。
先週と今週の2回に関しては お試し期間。

その後 本格的に コセオへの 個別療育がスタートします。
 

その日。
コセオと同じ学年の子が 他2人来てたんだけど みんなしっかりしてたなぁぁ。

なんせ こちらの児童デイは 自閉症スペクトラムと発達障害の方が主なので
そういう子たちに囲まれたら コセオって全然なんだなぁ・・・って思ったり。

(↓ 児童デイの「お勉強」がはじめる前の お集まりの時間。手前がコセオ。)
しかも私とお別れして 母子分離にされても ソレに気づかず無表情'`,、('∀`) '`,、
後追いがないのはある意味楽だけど ある意味寂しい。

・・・・っつうか 正常な成長が出来てないって事を指してるので なんだか困ったもんだ。

まぁ 今更なんだけどね(笑)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくおねがいします。


  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは☆
     
    コセオ君の容態落ち着いたかな?
    高熱に痙攣て
    ナリィーさん怖かったやろぉ
    コセオ君も辛かったやろに(;_:)
    サクッと完治して遠足いけると良いねぇ☆

    返信削除
  2. こんばんみ☆
     
    ちょっと俺が留守している間にコー君痙攣?!
    まじ大丈夫?熱が下がらなければ即病院へGOだよ。
    デイサービス受けるんだね。コー君にとって楽しい場所になることに期待!

    返信削除
  3. もも母さん

    ありがとうございます♥

    けいれんは怖いですよねぇ
    病後 一回も起こらなかっただけに まさかまさかで
    ビックリしました。

    今週は不調なコセオですが 来週には復活したいです。
    遠足は残念でしたが また来年に期待です(笑)

    返信削除
  4. ほそやんさん

    ありがとうございます♥

    最近コメント出来ずにごめんなさいです(;^ω^)
    田中さんも一時大変だったけど
    無事退院という事で ホっと一安心ですね♥

    児童デイサービス やっと始まりました。
    先生も優しい方ばかりなので 
    今んとこ 楽しく通っています(*´ω`*)

    返信削除