2012年11月14日水曜日

フェリシモ ○○の会でお買い物の巻。

ネットでお買い物するのは好きだけど 今まで一度も利用したことがなかったのが「フェリシモ」。
猫部とか可愛くて好きだし 洋服や雑貨も可愛い。

しかし○○の会という 毎月色違いで送られてくるという システムが面倒で何気に敬遠してた私。
んでも 「ラインのきれいなボーイズライクデニム」と 「ユーズド加工のデニムゴムベルト」

・・・つうのが どうしても欲しくて 先月 とうとう注文してみた(*ノェノ)キャー

この○○の会は 1ヶ月ごとのお届けになるから 今回注文分は 今月の今日やっと届いたの。
約3週間まったかな?

その間 サイズ合うかな?? 何色が届くかな??

なんて ちょっとした 期待と不安が入り混じりながらも 楽しみにしてたり(笑)

んで午前中 届いた箱が ジャーーーーーンっ

画像ではわかりにくいけど 真っ赤なクリスマス仕様の可愛い箱。
開けるのが もったいないくらいに 可愛いです

んでも 中身のほうはもっと楽しみなので 早速開けてみると デニムとベルト・・・・

それに大量のカタログも一緒に 入ってました( ・ิω・ิ)
ドキドキしたけど なんと今回注文分のデニムの色も ベルトの色も 
私が欲しかったものだったので満足( ̄ー ̄)bグッ!

それにデニムのサイズも 若干大きかったけど キツすぎるよりはマシということでオケっ!
交換しなくてよくて 良かったぁ

今回の○○の会で注文したものは これっきりでいいや・・・と思い

来月分に関してはキャンセル(。-人-。)
ネットからログインして 来月の注文数を「0」にするだけでOKみたい。

でもでも来月は パーカーと手袋が欲しいから 明日にでも注文しよう。

・・・・と おばちゃん心をクズぐるアイテムがいっぱいのフェリシモ。
お値段もお手頃だから 当分はハマりそう(*´ڡ`●)


ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

1 件のコメント: