2012年11月7日水曜日

改めて よろしくおねがいします。

今まで“障害児育児”のランキングに参加してましたが
ここ最近 “障害児育児”以外の記事も多くなりましたし “障害児育児”に参加するブログも
私が参加した頃とは随分様変わりし 新しいブログも多くなってきました。

そういうこともあって 思い切って違うランキングに身をおいてみようと思い
あれこれ探してるうち 「あ、これいいんじゃい??」と思い「主婦ブログ」の中にあった
「アラフォー主婦ブログ」に参加してみることにしました。

「アラフォー」の他に 「30代」とか「40代」とか色々あったし 
正直「私ってアラフォー??」って疑問に思ったので とりあえずググってみると
“35歳~44歳までがアラフォーに当てはまる” 的なことを書いてたので

「まぁ ギリギリ大丈夫っしょー!」ってことで 
昨日から 心機一転 こちらのランキングに参加です。

障害児育児から読んで下さったかた それにこちらのランキングのかた その他の方々。
これからも どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)ポッ

もちろん このブログのタイトルどおり 脳性麻痺の次男 コセオのことを中心に書いていきます。
障害のこと 子育てのこと とくに役立つことを書いてないかも・・・・ですが
今までどおりに ふつうに書いていきますね。 もち猫サビ子のことも(-ω☆)キラリ

さて 再来週のバザーに向けての キンディレイづくり。 
詰めて作るのが苦手な私なので子供が寝たあとの時間を利用し
1日2こづつを目標に作っています。
たった2個だからすぐに出来るでしょう・・・と思いきや 意外と時間がかかる!
多分 私の手が遅いからだろうけど 2個作るのに なんと30分(*´Д`)ハァハァ

ほかのお母さん達から 慣れたら手が早くなるけど 手が早くなる頃には 

全部出来上がってると聞きました。 わたしも多分 その口だな( ´,_ゝ`)プッ

私が作ったキャンディレイ 売れたらいいなぁ。 

子どもたちから「かわいくねー!」とか言われて売れなかったらどうしよう・・・とか
今から気にする 気の小ささもあったり なかったり(_´Д`) アイーン

さて コセオのことですが きのうの療育園の通園では 半年に1回の“定期診察”がありました。

発達検査の結果もでました。そのことは また次回。 
今日は 訓練(ST・PT)。あしたは通園。いつもと同じく そこそこに忙しいです(ΦωΦ)

ランキングに参加してます。
ポチッと 応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なーるほど、よい考えですねw
    幅を広げる意味でも良い結果を生み出す事を期待してます!
    こちらこそ今後もよろしくねwww
     
    アラフォーのほそやんより

    返信削除
  2. ほそやんさん。

    返事が遅くなって ごめんなさい(。-人-。)

    また 障害児育児にももどってきたよー!
    でもアラフォーや地域ブログにも参加してますが(笑)

    ほそやんさんが「釣り」と「障害児育児」に
    参加してるみたいに色んなとこに参加するのも
    いいもんやね(╹◡╹)

    これからも よろしくです♡

    返信削除