2012年1月4日水曜日

モヤモヤな初夢だったけど・・・。

今日から仕事始めの会社が多いのでしょうか??
うちは昨日から 平常通り仕事してます・・・多分(´・ω・`)


さて 何処かから落ちるという 最悪な初夢で 2012年を幕開けした私。
↑(多分 最悪な夢のハズ。)


その初夢を見たあと 楽しみにしてた今年のカレンダーの封を開けると
なんと去年のカレンダーが入ってたり ( ゚皿゚)キーッ!!
強烈な腹痛で トイレに篭ったりと 何だかモヤモヤな1日を過ごした私。


これもアノ初夢のせいやわ・・・・なんて思い呪ったけど
よくよく考えてみたら カレンダーなんて 向こうのミスなんだから交換してもらえばいいし
トイレに篭ってスッキリしたお陰で 翌日はお肌ツルツル♥
(多分お腹に溜まってたモノを全部出した模様。)


モノは考えようで 悪い方に考えたら悪く事が進むけど
良い方に考えたら それなりに良くなるもんだ( ´∀`)
気持ち次第 気持ち次第~。


この初夢って今まで 大晦日から元旦にかけてみる夢が 初夢だと思い込んでた私。
しかし 某FM局のラジオで 元旦から2日にかけてみる夢が 初夢だという事を聴いて
私って まだまだ知らない事 盛りだくさんやんっ!・・・ って思ったり (;・∀・)ムチデスワ‐
そんな私の息子である 初コッセルちゃんのお写真。
懐かしの 「なめられ太郎」 片手に 手押し車に乗せられ半泣き顔。
マヌケで可愛い初サビ子は ソファーの上でマッタリんこ。。。
昨日 オスの野良猫を睨み合いしてたらしいが ヮ(゚д゚)ォ!
なんか甘いものが食べたくなりまして 初ケーキを食した私。
珍しく シンプルなイチゴのショートを食べましたの (´~`)モグモグ


・・・・・と お正月のうちは何にでも 「初」 という文字を入れてしまう
お屠蘇気分が抜け切らない私であります。


読んでくれてありがとうございます♥
障害児育児のランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくおねがいします(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. カレンダー去年と間違えられたんだね。胃痛大丈夫?

    返信削除