2012年1月2日月曜日

なんかありそうで 特になんもない幕開け。

12月31日(土)

コッセルちゃん 長男を連れて 実家に年越しそばを食べに行った私。
弟家族も来てたので 子供たち同士遊んでくれるので助かる~♪
なんて思いつつ 普段読むことが出来ない本でも読もうと思ったけど
いかんせんコッセルちゃんが お兄ちゃんたちと絡めないので
結局私が相手をしてあげることに (´・ω・`)
ゆっくりは出来ないけど やっぱ自分が生まれ育った家って落ち着きます。
かき揚げ入りのお蕎麦をすすりつつ オールフリーで乾杯!

その間 仕事納めした夫が 年末恒例の 「山里ホルモン」 を買いに行ったんですが
ホルモンは既に完売してましてね~。
でもでもミミガーはGETしたので良しとしましょう (´ε` )

そして実家から自宅に戻り ミミガー摘みながら 「ガキ使」 で年越し (´~`)モグモグ
これが我が家の恒例行事ですわ(笑)

TwitterのTL見てると やっぱ紅白率が高かったけど
うちはやっぱり 「ガキ使」 やなぁ~。
そんで 子供たちと共に12時半まで起きてましたが
流石にコッセルちゃんは いち早く撃沈してました (つ∀-)オヤスミー

1月1日(日)

毎年初日の出を見ることなく 遅起きな元日。

まずは夫の実家に挨拶に行って 近所のショピングモールでお買い物。
その後またまた私の実家でカニ鍋ですわ。

オトンが全部捌いてくれてたので 食べやすかったぁ
・・・って殆ど解してもらってる母でありますが (;・∀・)

 カニの量は沢山あったけど 人数が多いゆえ無くなるの早かった~(+o+)
勿論コッセルちゃんも カニを食べたんだけど
お雑炊を食べる頃には眠さのピークに達してて 泣きながら食べる→咽る→エズクで
エズイた途端 またまた胃ろうの痕から胃酸が漏れまくり( ;∀;)
これ以上お邪魔しとくのも迷惑なので とっとと退散して
コッセルちゃんそのまま撃沈 (つ∀-)オヤスミー

その後 夫と長男は 友達の家に遊びに行き 
私は一人 漫才を堪能しながらオールフリーで乾杯!
んで そのまま寝落ち (つ∀-)オヤスミー
ちなみに私の初夢は 何処かから落る夢 ( ゚д゚)ハッ!

何それ 不吉な夢で最悪な幕開けやんっ!て感じの幕開けをした2012年の私です(-_-;)チーン


読んでくれてありがとうございます♥
障害児育児のランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくおねがいします(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうさん☆
     
    ゆるりとした年末年始
    そうゆうのが一番良いんだよねぇ♡
     
    せっかく同じ関西に居るんやから
    今年こそ会えれば嬉しいな<`~´>
     
    コセオ君一家にとって
    今年も素敵な一年になります様に☆☆☆

    返信削除
  2. 今年も宜しく。実家良かったね

    返信削除
  3. もも母さん こんにちは♥

    明けましておめでとうございます☆

    毎年 食っちゃ寝の年末年始を送ってるので
    体重計に乗るのが怖いですわ(笑)
    でも ゆるりと過ごすのが1番やね~
    そんな日常を送る事が出来て感謝ですわ♥

    ほんまやね~
    ももさん地方へは 電車一本で行けるはずやから
    ぜひぜひお会いしましょう(*´∀`)

    今年も宜しくおねがいします☆

    返信削除
  4. ちーちゃんさん こんにちは

    今年もよろしくお願いします(*´∀`)

    返信削除