2011年12月31日土曜日

今年のラストは 勝手に全部サビ子・・・座位保持椅子編。

一昨年は コセオの出産~ヘルペス脳炎で生死の境をさまよい 
障害児との生活がスタートした我が家。
今年は母子入院に始まり 準園児として療育園入園 療育手帳取得 胃ろう抜去など
色々飛躍 (? )した年でありました。


その間 色々な人との出会いがあり なかなか充実した一年だと感じております。


なにわともあれ 感謝の気持ちを言葉にするのが 超ドヘタクソな母でございますが
コセオや母に関わってくれた方々 そして応援してくれた方々に御礼申し上げます。
心からありがとうございました♥ ステキな人達との出会いに感謝!
だからその人達のために いつまでも誠実な自分でいたい・・・・・
いや 誠実に生きていきたいと思う母であります (;´∀`)


・・・・・と 堅い挨拶から始まりましたが 私の今年最大のニュースと言えば
母子入院中に愛猫ナルが発病し その2ヶ月後 お空に旅立ちました。
その事は本当に悲しい事でしたが やっぱり家に猫が居ないと寂しくてね~ (ヽ'ω`)
そこで 「猫の里親サイト」 で縁あって引き取る事になった猫がサビ子ですわ。
ええ また家族が増えたんです。


サビ柄だから サビ子・・・・・。
ええ 単純な名前でしょ(笑)


そんなサビ子 家に来た当時は なかなか馴染まず 布団の上に粗相をする
という失態を犯しまくり 家族から何気に煙たがられてた (-_-;)チーン
しかし 今では家族のアイドル的存在 (?)


特に コセオの為に借りてきた 座位保持椅子がお気に入りの場所でして
コセオが座ってない時は 「サビスポット」 になっております。
今時期なんて ファンヒーターが温かいから トロ~ンと 「潰れあんまん」
みたいな顔して寝てたり・・・・
お腹見せまくりの 超油断した状態で寝てる事もあったりして・・・・
勿論 コセオが椅子を使用してる時は 「しぁ~ないなぁ~。」 と長男の椅子で
チョコンと待ってます・・・コセオが退くのを (・д・)チッ


そんな超マヌケで可愛い サビ子に癒されつつ 今年を無事終えようとしている私。
大掃除 年賀状ともにギリギリに終わらせて・・・・
「いや まだ何か忘れてるかも??」 なんて思いつつ 今年もありがとう そしてお疲れ様。
また来年もヨロシクお願いしますね (*´ω`*)ニマッ


読んでくれてありがとうございます♥
障害児育児のランキングに参加してます。
ポチっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今年は、コセオくんとママに出会えた年でもあったね♪
    人には「自称」って言われるけど、人見知りな私(笑)
    でも、気さくにおしゃべりしてくれてほんと嬉しかったよ(*^-^*)

    ちょいちょい、読み逃げでごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・
    来年も、また会えることを期待しつつ・・・
    どうぞよろしくお願いします!゚+.(・∀・).+゚.
    ではでは、よい年末年始を~☆彡

    返信削除
  2. ももママさん こんにちは♥

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ほんと 母子入院の時から外来PTの時まで
    お会いする事が出来て嬉しかったです♪

    ふふふ 
    ももママさんは人見知りと言う事にしときます(笑)

    うちは外来のOTが終わったら 
    一旦外来に関しては終了なんです。
    ただ5月に診察が入ってるので
    訓練の必要性があれば 
    また復帰するかも知れません。

    ほんま またお会いしたいなぁ~・・・・
    お会いできる事を祈りつつ 
    今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ニマッ

    2012年は ももママさんと ももたん
    そしてご家族にとって良い一年になりますように♥

    返信削除
  3. ちーちゃんさん こんにちは♥

    よろしくおねがいしますね(*´∀`*)

    返信削除