2011年12月7日水曜日

タワシのコッセルちゃん。

今週前半は 訓練の予定がなかったので 比較的のんびり過ごしているコセオ。
私は長男の学校の懇談会 and く○んの懇談会と 懇談会続き。

く○んは目標がハッキリしてるから 話す内容も決まってるし
先生も熱心なので話しやすいんだけど 
学校の方はいかんせんボンヤリしてるし 話しててもグダグダ (+_+)



しかも先生の疲れきった顔見てたら コッチまで疲れてしまって
帰宅してから昨日まで 訳もわからず モヤモヤ感に苛まれてました。

色々書きたいけど 辛辣ゆえ端折りますが まぁ でも学校ってそんなもん。 
面白くなんかないですよ ・・・っていうのが 私がいま感じてるところ。
ええ 所詮公立だもんね (-_-;)チーン

さて 話は変わって コセオ髪を切りました。 しかもかなりのショート!
今までは クリクリ天パのボブでしたが ヘッドギアを被るようになってから
髪がじゃまになりまして・・・・。 それで切ったわけです。

コセオ 切ってる時 嫌がって反りまくるので 

今回は座位保持椅子に座らせて固定したけど それでも ジタバタ暴れて怖い怖いっ!
もちろん私も 四苦八苦しながら切った訳ですが 案の定 出来上がりはガタガタ。
でもまぁ 暴れる割には 上出来と言う事にしといて下さい (;´∀`)

切った翌日の写真。 なんだかタワシの様なので 「タワシのコッセルちゃん」 です。

(家ではコッセルちゃんと呼んでいる。)
撮影中 乱入した猫サビ子も一緒に♥

そんなサビ子 座位保持椅子が大好き。
しかし クッション部分が気持いいのか 思いっきりガリガリ掻いてるーっ 
こ・・・コラッ! それ借り物ですよ ( ゚皿゚)キーッ!!

最後に 明日は療育園のPT。
コセオ 風邪のひきはじめで 鼻水 and くしゃみの嵐なので
酷くなる前に 小児科へ連れていこうと思っています。
みなさんも お風邪など召さないよう お気をつけください(*´ω`*)

障害児育児のランキングに参加してます。
ついでにポチっと応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 懇談会お疲れ。コセオ君 髪切ったんやね。可愛い

    返信削除
  2. こんばんは☆
     
    コセオ君ショートヘアー似合ってるぅ♡
    お写真では全然タワシっぽくないで
    ナリィーさんカット上手いなぁ( ̄∀ ̄)
     
    コセオ君風邪のひき始めかいな(>_<)
    くれぐれもお大事にやでぇ
    ナリィーさんも貰ったらあきませんよぉ☆

    返信削除
  3. ちーちゃんさん こんにちは♥

    髪型 可愛いですか?
    うれしいです。 ありがとうございます(*´ω`*)

    返信削除
  4. もも母さん こんにちは♥

    コメント ありがとうございます(*´ω`*)

    切りたては ほんまタワシみたいやって
    思わず「失敗した!」って思ったの(笑)
    子供・・・しかも反りまくる子ののカットって
    難しいよね~。
    いずれ美容室とか 連れてけるやろか(;´∀`)

    なんだか冷えたみたいで風邪かな?
    って感じなんだけど とりあえず様子見にしてるの。
    コセオが通う園では 
    お腹の風邪が流行りだしてるみたいだよ~☆

    返信削除