2012年3月28日水曜日

勝手にボツ写真集 2011

ブログに載せる写真は もっぱらiPhoneで撮る私。
でも コレまで沢山撮ったわりに ボツ写真が非常に多い。

昨日の夜 何気に 今まで撮った写真を振り返ってたんだけど
なんだか懐かしくなってきてね~。
コセオ 夏ごろと比べて 随分お兄ちゃんの顔になったなぁ・・とか
サビ子ってデカくなるのが早い・・・とか(笑)

そんな写真を見てるうちに ボツ写真にしてるのが勿体なくなったので

今日は勝手にボツ写真集として 勝手に懐かしい写真をご紹介(・∀・)ニヤニヤ
2011年 初夏
我が家に二代目猫 サビ子がやって来て 間もない頃の一枚。
まだまだ小さくて おぼこい(´∀`*)ポッ

コセオって 夏ごろは まだまだミルクを飲んでたんやぁ・・。
今は3食きっちり食べるから ミルクの存在なんて忘れてたけど
なんだか懐かしいわぁ。 飲みながら寝てるし(ノ∀`)アチャー

ノースリーブのロンパース1枚で お昼寝。
たしかこれは西松屋で買った。安い西松屋!
クッションを枕がわりにして寝てんだけど 今と比べて まだまだ顔は赤ちゃん。
ちびサビ子と絡みながら 寝てる写真(いや まだ起きてる。)
この1人と1匹 その行動は同じ。似たもの同士 非常に仲がいい♥
私のお気に入りの一枚。 ちょっと暗くて判り難いけど 
起きたてのコセオが 私の顔を見るなり ニマッと笑ってくれた写真。
髪の毛は 爆発してます(笑)

ベビーベッドでの オモシロ写真。 一体何をしてたのかは 謎・・・・・(´(ェ)`)
サビ子おなじみの ダラしなショット。
かごの中に入り ビロ~~ンと伸びて寝てます。
半目開けてるので 多分 暑かったんだと 思われる。

やんちゃすぎる猫サビ子。
食器棚に飛び乗り 中に入っちゃいました(;´∀`)
勿論 ガラス戸を閉めてみた・・・・私。 サビ子全然焦ってなかったけど(´(ェ)`)

コレは 公園に行った時の写真。
広い空間では立っちできないコセオが ふらふらと立っちした時の一枚。

この頃から ヘッドギアを被るようになったんだね~シミジミ
コレは 通園タクシーが来るのを待ってる時に撮った写真。
待つ時は コセオを自転車の前かごに 乗せて待ちます。
でも乗せて走らせたことは まだ一回もないんだけどね(;・∀・)

まだまだあるけど とりあえず 今日はここまで。
また来年度も 勝手にボツ写真集やってみよっと。
ほんと自己満足だけど(b´∀`)ネッ!



ランキングに参加してます。
ポチっと応援 よろしくおねがいします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1 件のコメント: