2012年3月4日日曜日

入隊式と入院準備と。

この前 長男のボーイスカウト体験入隊の記事を書きましたが
今日 無事に入隊しました。
 はい。 いつの間にやら申し込んでいたのです(笑)

雨がパラパラ降る あいにくのお天気。
それでも元気に入隊式を終え 三宮~地元公園までのハイクに出かけて行った長男。

私とコセオは 入隊式からハイクのお見送りまで参加。
ハイクには夫が付いて行きました。

これはハイクに出かける前に撮った じゃれ合う兄弟の写真。
あまりキレイに撮れませんでしたが(;´∀`)

私は家に戻って仕事をしていますが いま長男と夫は歩いてると思います。
ただ一番小さいビーバースカウトは 沢山歩けないので
途中 電車に乗って帰ってくるはず。

春休み中にはお泊りもあるそうだけど どうだろ長男??
家族と離れてみんなでお泊りすることできるのかしら。
なんかコッチがドキドキ。

さて 来週火曜日に手術入院するコセオと 付き添いの私。
荷造りしなきゃいけないんだけど 今だ何もしてません(;・∀・)

母の付き添い食がでないから レトルトカレーや ご飯や ラーメンやら
買わなきゃいけないし
コセオの前あきパジャマも用意しなきゃいけない!

今からボチボチ用意しなきゃ 間に合わないわ・・・私(´д⊂)‥ハゥ


読んでくれてありがとう♥
障害児育児のランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくおねがいします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんばんは☆
     
    兄弟でじゃれあうお写真素敵やなぁ( ̄∀ ̄)
    愛を感じるよ
    お兄ちゃん楽しんできたかしら?
    ボーイスカウトって精神的にもぐっと成長できそうよね
     
    もうすぐ入院かぁ
    準備って何気に大変よな^^;
    付き添い食の苦労解るわぁ
    軽いくせに結構かさばるのよねぇ
    ナリィーさん 頑張って用意しておくれぇ☆

    返信削除
  2. ちーちゃんさん

    ありがとうございます(・∀・)

    返信削除
  3. もも母さん 

    おはようございます♪

    ボーイスカウトのハイク。
    ヘタレの長男にとっては大変やったみたい(;´∀`)
    次の日 やれ筋肉痛やらブツブツうるさくて
    ほんと先が思いやられます(苦笑)
    親としては 精神的に強くなってくれるよう
    祈るばかりですわ。

    今日のお昼から入院予定で
    もうすぐ出かけるよ!
    入院の準備も 昨日の晩からやっと荷物を詰め込み
    いま終わったところ(笑)

    病院の近所にコンビニがないから
    ある程度買って行かなきゃいけなの・・私の飯。
    ほんま特にラーメンってかさばるわ(´д⊂)‥ハゥ

    入院中も ももな日記の更新
    楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

    返信削除
  4. おひさしぶりです~
    ともみです
    コセオ君火曜日手術なんだね・・・
    未だに漏れるのかな?
    コセオ君ガンバレ!!
    どの位入院するんだろう
    ナリイさんも病院のベッド疲れるだろうけど
    休める時休んで風邪引かないようにしてね!!

    返信削除