2012年3月22日木曜日

総合病院の診察とあれこれ。

今日は入院先であった総合病院に診察日でした。

その前に うちの最寄駅のホームは めちゃ狭くて危険です。
階段がある横の通路なんて 超激狭なんだけど
今朝 アホの男が わざわざ激狭な通路を占領して
アホ面引っさげて スマホ弄りに呆けてた。
(普通 バギーの存在に気づいたら退く人多いけどね)

↓の写真は 野郎が去ってから撮った写真。
うちはその通路を通りたいんだけど その男 バギーの存在に気づいてるにも関わらず
無関心を決め込み スマホ弄りに呆けてる( ゚皿゚)キーッ!!
いや もしや嫌がらせか? だとしたら かなり質は悪い。

その通路 人一人通るのがギリギリ。
バギー・車椅子の場合は 大げさだけど落ちる可能性さえある。
いや 今まで事故がなかった事が奇跡!

まぁ 何時まで経っても 立替しなかった鉄道会社に問題があるんだけど
このアホ男のせいで バギーごと線路に転落したらどうするつもりか??

多分 人が落ちたとしても 無関心を決め込み スマホ弄りに
呆けてるのであろう事は 言うまでもないけど・・・このアホ男め(・д・)チッ

前置きが長くなったけど 小児外科は術後の経過観察。
保護のために貼ってたテープを剥がすと 傷口は綺麗に塞がってました。
なので今のところは順調に回復( ´∀`)bグッ!

もし膿が出てたり 異常が見られたら 直ぐに電話下さいと言う事で
次回の診察は2週間後。

小児神経は 問題行動の多いコセオについての相談が主。
療育園のI先生の診察の報告+次の進路も含めてお話ししました。

更に 福祉に関する制度の事。
コレを書くと長くなるので はしょりますが
良いお話をすることが出来たと思います。

2週間後 病院で 初めての発達検査をします。
療育園の方では何回かやってるけど
園と病院とが 連携がとれてないので
病院側にも コセオの発達の状態を知ってて貰おうと思ったからです。


お薬は 自力便が出ないので浣腸。 不眠・癇癪の為の漢方。
いつも通りです。

あと余談ですが 待合室で入院中 同室だったダウンちゃんのママと再会!
お互いのことを 色々お喋りして 楽しかったァ
娘っ子ちゃんの笑顔も可愛いです(ノ´∀`*)


そのお喋りの中で 娘っ子ちゃんが通ってる「赤ちゃん体操」
3歩歩けたら卒業ということを聞いて愕然。
3歩って まだまだこれからやん。
なんか手厚くないというか・・・・もう少し歩いてから卒業にしようよ、せめて。

なんて思ったりするけど(´(ェ)`)

さて 病院の中の事は良として

朝出くわしたアホ男さえ居なければ そこそこ良い1日だったのと
思います(´д⊂)‥ハゥ


ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1 件のコメント: