2012年3月12日月曜日

コセオ退院しました。

ブログ 入院のため放置しておりましたが
本日の午前中に 無事退院いたしました。
入院期間は約一週間。


今回の入院は 胃ろうの痕を閉じる手術入院。
手術は無事に終わり 手術あとの絶食からも開放され
栄養たっぷりの病院食を 9割~完食するまで元気に回復したコセオ。


元気が有り余りすぎて 点滴の管を噛み千切ってしまう事件もあり 
看護師さんたちをヒヤヒヤさせましたが
管が取れたあとは 有り余る体力をプレイルームで発散し
よく食べ よく寝ての7日間。


今回入院した病院は コセオが生後2週間目に患った
ヘルペス脳炎の治療でお世話になった病院。


ここで胃ろう・噴門形成の手術をしたんですが
その2年後 本当に久しぶりにお世話になる事になったんです。


2年ぶりの病棟は 以前と特に変わりなく 懐かしい感じ。
看護師さんもお馴染みの方々ばかりで 再会した時は
母の方が感動しちゃって( ;∀;)


その中でも 1番お世話になった 母の心に残る看護師さんにも
お会いすることが出来て感動!


入院って気が重いけど 今回に限っては 楽しい日々を過ごすことが出来ました。
その入院記は またちょろちょろと紹介しますので
今日は 無事退院の報告まで・・・。


読んでくれてありがとう♥
障害児育児のランキングに参加してます。
ポチっと応援 よろしくおねがいします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ともみです こんばんは!
    コセオ君無事に手術終わって良かった!
    食欲があってなによりですね~
    ナリイさんも慣れない病院で疲れたと思うので
    今日はゆっくり休んでください~
    コセオ君退院おめでとう!!

    返信削除
  2. ともみさん

    お久しぶりです(*´∀`*)
    お見舞いコメントを ありがとうごいます♪

    手術は2回目とあって 
    以前よりビクビクすることなく
    落ち着いてましまた・・私が(笑)

    ただ絶食期間は大変だったけど
    食べれるようになってからは 
    いつも通りの コセオに回復しましたわ。

    家に帰ったら散らかってたから 早速掃除でバタバタ!
    いまは平常通りです(;´∀`)

    返信削除