2012年5月31日木曜日

イライラのわけ。

なんだか毎日が忙しくて ブログの更新を怠っております。
いや 忙しいってより 疲れてんのかな??


なんせ最近 コセオったらやたらイライラしてる。 原因は不明。
そんなコセオに振り回されて 毎日ヘトヘトなんです・・・私(´Д`)ハァ…


6月27日(日)


ボーイスカウトの体験入隊会でした。
この日は 近くの浜公園まで行って 野外料理をしましたが
私 長男と冷戦中だったため 途中で帰りまして カレーを食べれなかった(・д・)チッ

(野外料理 楽しみにしてたのにィィィ)

付き添いの夫から その時の様子を聞いてみたら
カレーも 竹の棒にクルクルと巻いたパンも食べて美味しかったし

子供たちも沢山おかわりをしたらしい。

それから 海で水遊びをしたらしく カニやエビをたくさん捕まえたんだとか・・・。
いいなァァ 帰るんじゃなかったゼィ (´ω`)‥トホー

↓ これは帰宅してからの 1枚。
体験入隊会の方は いっぱいチラシを撒いた割に 参加人数たった1人。
スカウトの人数 もっと増えたら楽しいのにねェェ

6月29日(火)

通園でした。
この日の3限目に園庭に出たんだけど 突然雨が降りだした為 10分程しか遊べなかった。
だから教室に戻ってから コセオギャン泣き(ヽ'ω`)


給食も泣きながら食べてたし 機嫌が直ったら直ったで興奮状態MAX(´∀`∩)↑age↑
いや 絵文字ほど可愛いもんじゃない怖い(´∀`∩)↑age↑状態だったの。

 ↑ ちなみに私の弁当は残り物弁当(肉じゃが)
 そう言えば給食の時 すごい雷雨になって 帰宅したら外に干した洗濯濡れてた・・・。

6月30日(水)

療育園のPT・OTの2本立て。
この日も機嫌が悪かったァァ。 歩きたい割に あまり距離を歩けず 

抱き上げても 反りながらギャン泣き。
抱っこしてあやしたあと 下ろそうとしたらそれでもギャン泣きの悪循環ループ。
PTもOT こんな調子でした。

6月31日(木)

通園でした。

保育中 フラフラ徘徊しないよう クッションチェアーを貸して貰って座らせてみましたが
座るのが嫌でギャン泣き→作戦失敗

2限目 W会の定例会のため母子分離。 その時はご機嫌に遊んでたらしい。
定例会の議題は 「夏祭り」についての話しが主でした。


私もメモしまくり! しかしミミズがはった様な汚い字の為 帰宅後 解読不可能な状態に。
会議の時はiPadもってって それでメモとろうかなぁぁ(字ヘタやし。)
その後3限目。園庭に出て遊んだし 良い感じの流れで給食を食べる事が出来たので
コセオ機嫌が良かったなァァ。  ちなみに3限目に避難訓練がありました( ̄ー ̄)ニヤリ



さて 話は変わって 最近のコセオ。

買い物に行ってる時などに バギーから身を起こし 人を引っ張る。
商品に手が行く。 積んでる買い物カゴをガタガタ揺さぶって倒す(´ω`)‥トホー


しかも注意しても理解してないし 逆にテンション上がっちゃって逆効果。
今の時点でもかなり力が強いため コチラとしては困りに困っている。

全く自制が効かなくなってる・・・なんかネガテイブな話しだけど そんな状態。


ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
     
    ナリィーさん疲れたまっちゃってるのかい?
    コセオ君イライラしちゃってるんかぁ
    それに付き合ってたら そりゃあヘロっとなるよなぁ
    せめて原因が解ればいいんやけど…
    ナリィーさん あんま力にならんかもやけど
    一人でため込まんとなんでも言ってきてやぁ( ̄∀ ̄)

    返信削除
  2. もも母さん

    お久しぶりです~(●^o^●)

    疲れは寝たらとれるんだけど 
    コセオのご機嫌の悪さが半端無くて 
    ちと参ってただけ(´(ェ)`)

    でもいつも元気にしてるし 楽しみを見つけながら
    なんとかやってます 笑

    ストレス解消に「ももな日記」に
    あそびにいくよ((´∀`))ケラケラ

    ありがとう~っ!

    返信削除