2012年5月2日水曜日

まあまあ忙しい日。

私事なんですが(いや 私事しか書いてませんが)
うちの飼い猫サビ子が 一昨日から帰ってません( ;∀;)

以前から よく外には出てたのですが いつも数時間で帰って来てたサビ子。
しかし 今回は帰ってくる気配なし(´д⊂)‥ハゥ
心配なのでちょこちょこ探してはいるものの 何処に居るのかわからない状態です(ヽ´ω`)
これはサビ子がいなくなった日に撮った写真。
いつも通り コセオのベッドで寝てたのですが・・・サビ子や~い はよ帰ってこーい!

さて 一先ずサビ子のことは置いといて(って立ち直り早っ!) 昨日は何気に忙しかった。
まずは療育園の通園。 その後直ぐに総合病院の通院と 1日仕事で頑張ったコセオ。

通園はいつも通り。
通院はこの前の発達検査の結果を聞くことが出来ました。

コセオ 2歳2ヶ月

発達指数

姿勢・運動 50

認知・適応 33

言語・社会 27


全領域 37

と言うことで 全体的には中度の発達延滞域らしいです。
運動面は良好だけど やっぱり認知・言語面が重度の発達延滞域と言うことでした。

しかし この結果 
半年前 療育園で行った 発達検査の結果と そんなに変わりはないと思います。

その発達検査の結果のコピーを貰いまして 他にも色々書いてたので

私にとっては参考になりました。 
さて発達検査の話はここまでにして
この前 コセオがギャン泣きしながら作った鯉のぼりが 保育室に飾られてました。
(もうすぐ 子供の日だからね )
ちなみにコセオが作ったのは黒だった・・・と思う(;・∀・)
可愛い♥ これ後日もらえるのかなぁ?? 貰えたら嬉しい(笑) 
そして 昨日の給食は豆カレーでした。
豆カレー。 何だかヘルシーというか ベジタリアンな感じのメニューやね(・∀・)
すこし量が多いかな?と思ったけど 昨日もペロリなコセオでした。
私のお弁当は 卵焼き キノコの塩漬けの梅あえ ブロッコリーのじゃこあえ 
きんぴらごぼうの混ぜご飯でした。
今のところ お弁当箱が1つしかないので もう1個欲しい・・・・お弁当箱(´(ェ)`)


ランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. なんか、食べ物両方とも野菜ばかりだね? ダイエット?

    返信削除
  2. ほそやんさん

    あっ、 ほんまやっ(;^ω^)
    野菜ばっか食べてる割には 痩せないよ
    今年こそはダイエットしたいんだけどねwww

    返信削除