2012年8月11日土曜日

脳波でウムチ。

8月9日(木)

今日は総合病院へ 1年ぶりの脳波をとりに行きました。

↓の写真は 脳波が終わって 機嫌悪くしてるコセオ( ゚,_・・゚)ブブブッ。
 コセオ ここ最近トリクロが全然効かなくて 脳波の時間までに
寝てくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

病院からは「なるべく空腹にして行く。 そして寝不足にしていく。」と聞いている。

コレを守ろうと思いきや 結局空腹しか守れず
家を出る前に午前睡してしまったから 寝不足までは守れなかった・・・。

なので病院に着く頃には 目が冴えてギンギン!

そこで先にトリクロを飲ませて 寝なかったら座薬を入れるって事に
なったんだけど
看護師さんが言うには 座薬のほうが即効性があるので 直ぐに寝てくれるのだとか。

しかし座薬が中途半端にしか効かなくて コセオが暴れだしたら
追加で飲ませるトリクロを 口から飲んでくれない可能性もあるから
結局 トリクロ飲んで 効かなかったら座薬・・・という運びに。

んで トリクロのんで 脳波の受付へ・・・。

コセオ 空腹だったので とりあえず軽く食べさせて 院内の廊下を散歩させた。

勿論私の心のなかでは 「トリクロ効け! 早く寝ろ!」って
呪文を唱えてたりするんだけど(゚ε゚)

でも・・・・結局1時間経っても寝なかったので 小児科に戻って座薬追加。

追加する前に 「便秘だと効きにくいから」・・・と言うことで浣腸することに。
浣腸すると 豪快に排便。

その後 脳波室に戻って仕切り直し。

コセオの次の患者さんがスタンバってるので そろそろタイムリミット・・・・
というところで やっと寝てくれ 無事にとる事ができましたε-(´∀`*)ホッ

しかし寝る前に脳波室で 何回もオナラして 挙句ウムチもしたんだ(;・∀・)ハッ?
なので 部屋の中 コセオのウムチの香りが充満( ゚д゚)、ペッ

「臭い・・・・・」
と思いつつ 脳波室の電気っていい具合に暗いから ウムチの香りに包まれながら
ウトウト寝てたんだ・・・私(_´Д`) アイーン


脳波が終わり ウムチ挟んだまま退場したコセオ。
次にスタンバってた患者さん ごめんなさい。 

脳波室・・・・・きっと臭かったと思う・・・・・(/ω・\)チラッ

ちなみに脳波の結果は来週です。

ランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくおねがいします。



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿