2012年8月15日水曜日

スッカリ休みボケ・・・。

コセオが通う療育園。
先週から盆休みに入っているので 盆休みとは無縁な自営業の我が家も
スッカリお休みモード(-_-)zzz
いや お休みモードなのは 私の頭ん中だけかも知んない(;・∀・)ハッ?

(↑の画像は ベランダ育ちのゴーヤ。 最近 ゴーヤばかり食べてるよ。)

つうのも TwitterのTL見てたら 8割の方はお盆休みなので
その方たちに釣られて 勝手にお休みモード(/ω・\)チラッ

しかし明日から とうとう通園が始まる。
スッカリ休みボケしてる私が 再びジャバに出て 平常通りの生活を送る事が出来るのか
不安・・・・だったり(゚A゚;)ゴクリ

さて。
お盆休み中の生活といえば ひたすらダラダラしてただけ('A`)ヴァー
大雨が降ったり 天候が悪かったせいもあったし 川に行く計画もあったけど
盆休みは混むだろうという事で 水族館に行ったぐらいの活動しかしてない。

そんな盆休みの前。
例の児童デイサービス(児童発達支援)の見学に行ったんだけど
ビックリする程 すんなり決まった。 しかも通園日以外の日に通える事になった(・∀・)

コチラとしては嬉しい事だけど 何故 最終決定権は療育園にあるので
明日 決まった事を報告して それからの話になるだろうと思います。
もし正式に決定すれば 9月から本格的に通う事になります。

それまでに 児童デイからの資料への記入 受給者証の申請eto…

来年度のK学園の事が 私も気持ちの上では まだまだ保留なので
児童デイにいつ頃まで通えるか判りませんが 通う事がとても楽しみです。

話は変わって

コセオ 今だにストローマグで飲んでるので 新しいマグを買いました。
独断と偏見でワタシ好みの色合い( ゚,_・・゚)ブブブッ。

前使ってたマグより ストローが長いので コセオの吸引力が試されますw
でも飲めてたから 大丈夫かな?

一緒に写ってるのは 「いなばのタイカレー」
缶詰なんだけどね・・・・これ本場タイで製造されてる事あって
本格的なタイカレーの味に近く 美味しいって噂なんだって。
まだ食べてないので 楽しみだわ♥

最後に この蒸し暑さにダラけきった だらしなキャット さびちん。
死んでません ただ寝てるだけです( ̄ー ̄)ニヤリ

狭いところが大好きなので 袋にだって入ります! このまま持ち運びOK!!!!

ランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿