2012年4月9日月曜日

今日から新学期。


こんにちは! 和田ちゃんです♥・・・・って いやいやナリィーです(;´∀`)

実は昨日 カラーandカットに行きまして
久しぶりに 思い切って ショートにしたんですよ。

ソコまでは良かったんですがねぇぇ

家に帰って 私の頭を見て主人が一言
「女と男の和田ちゃんみたいやんwwwっw」って・・・・・。
嬉しいやら そうでもないやら 何とも複雑な気分になったのです(´(ェ)`)

と 私の髪型の事は置いといて 私が通う美容室で売ってるヘアーワックス!
すごく良いのでオススメ! オーガニックなので お肌についても大丈夫
髪に伸ばしたあと ハンドクリーム替わりに 手につけてもいいよ(・∀・)ニヤニヤ

さて 話は変わって 今日からやっとこさ新学期。
↑の写真は おニューのハンカチ。 新学期はおニューのハンカチに限ります(笑)

長男は2週間ぶりの登校。 コセオと私は3週間ぶりの通園。
今日の療育園は 通園というより S会という説明会でして 園児さん達が大集合しました。

準園児の時には お会いした事ない方もいらっしゃったので
改めて人数多いわァァァなんて びっくらこいたの私ヮ(゚д゚)ォ!

コセオ 今年から通園児になったので 前年度より 1時間早い登園になります。

通園タクシーもなんと 8時55分のお迎えなので
私 初っ端から遅刻できないわっ!と かなり頑張って早起きしました。

さて タクシーに乗ってる時はごきげんだったコセオ。
しかし 園に着くやいなや まさかのギャン泣き!

多分 人がワラワラ居たので ビックリしたみたい。
ほんと久しぶりの登園だったからねぇぇぇ

んでS会は PT室で行われたのですが 前半はほぼギャン泣きしてて
先生たちからのお話をほぼ聞けなかった私。

↓の写真は PT室について直ぐに撮った写真。 まだギャン泣きする前
中盤からはご機嫌になってくれたので 何とかお話を聞くことが出来たし
お名前呼びにも 無表情ながら「ハーイ」できました。
勿論「ハーイ」は私が言ったんだけど(;´∀`)

今年度から 2歳児クラスになったコセオ 

保育の担任の先生は変わりましたが
実はこの先生 長男が通った保育所にもいらっしゃったので何気に知ってる! 

嬉しい 安心 良かったァァァ(●^o^●)

訓練の担当は OT以外は変わりますよ・・・・って聞いてたんだけど
結局 同じ先生方でした。 まぁその方がやりやすいけど(;・∀・)

さて 2時間近くの説明会が終わり またまたタクシーで帰宅する訳でありますが

下駄箱のとこで 「コセオくん?」と先輩ママさんが声をかけて下さいました。
とても 嬉しかったです♥
これから一年間 よろしくお願いしまーす(・∀・)


帰宅したら 長男も帰ってたんだけど クラス替え・・・・

担任の先生は またまた男の先生だったんだって(笑)
私は男の先生 大歓迎なんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


さて 明日から通園。
朝早く起きて お弁当作りしなきゃ!・・・・もちろん私の弁当(´(ェ)`)



ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくおねがいします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 にほんブログ村

1 件のコメント: