2012年7月1日日曜日

39の日

すっごい どっちでもいい話なんだけど
(いつもどっちでもいい話しか書いてないけど。)
私 6月29に19歳の誕生日を 無事迎える事ができました(_´Д`) アイーン


アハハ~。
19歳だなんて嘘ッ 私にとっては39の日(サンキューの日) そう39ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ


頼りない39。役立たずの39。など自虐的な話はここまでにして
Twitterでおめでとう!を言って下さった方々 本当にありがとうございました♥
こんなに嬉しい誕生日を迎えたのは ほんと久しぶりです。
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)


家族もお祝いしてくれました。
長男が公文の英語のテストで 見事100点をとったお祝いも兼ねて
近所のリーズナブルなイタリアンで食事をしました。
場所は内緒だけど 私 ここの前菜の盛り合わせと パスタが大好きなんです♥

それにここの店員さんは 障害児(者)に理解のある方たちなので
障害児(者)を気軽に連れて行きやすいお店でもあるんです。
私 こういうお店が近所にあって 本当に良かったなァァと思います。


まぁ 39になっても 特に何かが変わる事なく 今日でとうとう7月に突入しました。
2012年 後半戦です( ゚Д゚)ヒョエー


しっかし 私といったら 前半特に何かをやった もしくは達成したって事もなく
割りとダラダラ過ごしたような(゚ε゚) まぁつまり リア充じゃないんだな(´ε`;)ウーン…


といっても 4月から本格的に通園が始まり 肢体不自由児(者)父母の会の
W園区分の理事になってみたりと 何かと忙しい日々を送っています。


しかしまだ 理事らしい仕事を一切してないし(まだ始まったばかりだけど。)
W園の移転・建て替えの件で 考えなきゃいけない事も山積みなので
正直 焦りだけは凄いあります(;^ω^)


ただクラスメイトが協力的なので
園の移転・建て替えに関しての話しに耳を傾けてくれますし
良い案もチョコチョコ出してくれます(・∀・)


さて話は変わりますが
療育園の夏祭りまで とうとう1ヶ月を切りました。


前年度は準園児だったので ご好意で招待して頂きましたが 今年から通園児。
なので夏祭りの準備や お手伝いに関わります。 ちなみに私は食事係。


そんなこんなで 夏祭りの準備の話など チラホラ出てきてますが
先週 魚釣りゲームの魚が足りないと言う事で 私も魚作りのお手伝い。
↑のお魚は見本に持って帰ったモノなんだけど
コレにあわせて画用紙を切り 目玉とウロコを付けるまでが私の作業。
家で子供たちが寝たあとに 地道に作り上げてるところです(笑)
こういう作業も楽しいね((´∀`))ケラケラ

ランキングに参加してます。
ポチッと応援 よろしくお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1 件のコメント: