2010年11月8日月曜日

立ったのに…。

昨日より鼻づまりが落ち着いたコセオさん(8ヶ月)


それでもお鼻がグジュグジュなので今日の集団保育はお休みしました。
他の子供たちと遊べる唯一の場なので残念ですが、
しっかり体を休めて元気になって貰おう~。
だって明日は療育園の訓練の日。
PT・STと立て続けに受けるので体調万全で臨みたいものです。


さて、これは昨日の夕食後の写真。。。
ソファーで寝てるのは猫ナル。彼女も鼻風邪。
コセオさんが自分の足で踏ん張り立ったので
お兄ちゃんに「写真撮って!」って頼んだんですが、
顔撮るのに必死になって肝心な足を写してない…(苦笑)。
上手に立ってポーズ撮ったのにね。。。
私が体を支えているけど、地に足を着きバランスを取ろうとするコセオさん。
これもリハビリの成果なのかな??
毎日足を着ける練習をした方が良さそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


ランキングに参加してます。
読んだ後ポチして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿