2010年11月24日水曜日

又もやIKEAでやっちまった~ッ!

昨日、IKEAへお兄ちゃんの学習デスクを観に行きました。
来年から小学生やからね。でも今回は買わない。。。ただ観るだけww
「コレにする~♪」とお兄ちゃん。約3万円なり。高ッ!
祝日のせいかお客さんが多く混雑した店内を、
コセオを乗せたバギー片手にフラフラ歩く我が家。


勿論かわゆい家具や小物を楽しみ、
レストランでランチする事になったんですがね。
コセオにもミルクを飲ます為抱きかかえると……、
アレっ??靴下片っぽ履いてないやんッ!


車から降りるまでは履いてたはずやけど、
勝手に脱げたのか?…はたまた本人が脱いだのか?…。


前回もIKEAでオーボールを失くした経験があるので
またヤラかした~~という喪失感で思わず脱力な私(おおげさw)


あの時は血眼になってオーボールを探したけど、
今回は「もういいわ。人多いし絶対みつかれへんわ…。」
と潔く諦め昼食を食べたとさ(苦笑)。


「お気に入りの靴下やったけど、しゃあないわ。フフフッ…(力なく笑う)。」


多分、IKEAの忘れ物コーナーには我が家のオーボールに加え、
片っぽだけの靴下も仲間入りしたな。。。 
クリスマス仕様のクッキー缶♪かわゆい。


追記


クリスマスのイベントだと思いますが、
IKEAの店内にサンタさんが出没し、
ジャンケンに勝ったらクッキーをプレゼントするらしい。
我が家もサンタさん探したけど、
広い店内のため探しきれなかったw
今後IKEAにお出かけの方は是非サンタさんを探して
クッキーゲットしてみて下さい。


アラッ、あと1ヶ月でクリスマスなんや~。
1年って早ッ!
サンタさ~ん、昨日失くしたコセオの靴下にプレゼント入れて
届けてくれませんかーーーッ!
出来れば家(新築)キボンヌ。。。
ん?無理??


…ですよね(苦笑)。

ほかの障害児育児のブログも見てって下さい♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿