2010年11月19日金曜日

決定!

先週はコセオが風邪をひきました。。。と書いた気がしますが、
今週は私が風邪っぴき。

喉の痛みと咳!咳!咳!

それでも昨日は3ヶ月ぶりの森之宮病院の診察日だったので
重いからだをズルズル引きずり行ってきました~。

この診察で母子入院が決まる予定でしたが、
予定通り入院が決まりました。

入院期間は約2ヶ月間。

目的は

1 安定した座位・立位保持の為の装具作り

2 食事を全量経口摂取できること

3 外部との関わりを楽しむ能力を身につける事

です。

1・2は簡単に進みそうですが、3に関しては微妙…。
なんせ現時点で意思の疎通が難しいですから(苦笑)。

診察後、病棟見学や入院に関してのお話を聞き、
入院日時に関しては、決定したら電話連絡との事。
私としては2月一杯までには退院したいと希望してるので、
今月中には入院手続きがとれるかと。。。

ほんで最後に大量の書類をお土産に帰宅しました。

入院が現実味を増したので不安や緊張がありますが、
まだ実感が無いと言うかフワフワした感じ(笑)
フワフワはかぜ薬のせいかな??

あれ、何かすごくフワフワする…。
大丈夫かッ!この薬ッ!効き過ぎとるぞッ!

とまぁ、入院まではゆっくり過ごしたいけど、
そうも行かずバタバタだと思いますが、
悔いのない様頑張ってきます!(って先週も同じこと書いたような…)

0 件のコメント:

コメントを投稿