2010年11月1日月曜日

自分へのメッセージ

昨日やっと病院に関する事を書きましたが、
書く前までは書くか書かないかでかなり悩みました。


正直余りにも暗い記事だし、とり様によっては病院に対する悪口にも聞こえる…。


なので今まで病院の事に関しては書いては消し、
書いては消しを繰り返してました。


でも今年もあと2ヶ月…。今年2月にコセオさんを出産し、
たった2週目に「ヘルペス脳炎」で入院する事になった。


そして今に至る訳ですが、今年起きた事は今年のうちに決着…、
いえ、それは私の心の中のモヤモヤに対して決着をつけたかっただけです。


それに入院中の出来事もその時に感じた気持ちも、時と共にドンドン薄れていく…。
だから記憶の残っているうちに記録として残していきたいと思いました。


それは誰かの為ではなく、自分の為にです。


病院の事に関しては私目線だから、もしかしたら偏った事も書くかも知れません。
でもこの事に関してはしっかり問題定義もしていきたい。
あまり文章が上手くないので、上手く伝わるかは不安だけど…。


でもこのブログは基本、コセオさんのリハビリの事や成長に関する事が中心。


その事は今までと変わらず書き綴って、
いつかどなたかの役に立つブログになれば…と思っています。


そしていつか私が本当の意味で強い母親に成長する日を夢見て…。


多分、コセオの成長日記と言うより、自分自身の成長日記なのかも。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


ランキングに参加してます。
良かったらポチして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿