2010年11月21日日曜日

コセオのお出かけ日記~えべっさん

昨日は散歩がてら西宮神社に行ってきました~。
(特に深い理由は無い。ただ何となく)

かわゆい絵やね♪
正装で七五三参りのファミリーがチラホラいる中、
私服バリバリの我が家も本殿めがけズンズン歩く(笑)。
昨日は温かかった~。
。。。んで、「うちの事務所が儲かりますように。。。」とかお参りしたあと茶屋で休憩。
甘酒飲みながらのんびり。。。。
エサは30円と50円の2種類。
池には鯉や亀がワンサカいるんですが、
50円のエサを買ってお兄ちゃん餌付け中。
亀もいるけど茶屋のオバチャンいわく、冬は冬眠するんやって!
そういえば去年はスッポンも居たな~w
コセオ視線が違う方向に!
あら?ちゃ~んと記念撮影出来る場所あるやん!
と鯛の顔からこんにちは。

帰り、「お腹すいたーーーッ!かすてら買ってよ~!」と
ダダコネまくりで、おねだりモードのお兄ちゃん。

余りのしつこさにチョイ切れした夫、

「お前さっきワラビもち食いながらコーラ飲んでたヤロッ!
鯉にエサ恵んでる暇あるんやったら、そのエサ食っとけッ!!」
と全うに返されてました(苦笑)。


最もです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿