2010年11月30日火曜日

少し座れるようになりました

あたらしいおもちゃたのしい♪


昨日の夕食まえの写真。。。
1時間近く、ダイニングのベビーチェアに座って大人しく遊んでたコセオ!
勝手に遊んでくれたら家事がはかどるので助かりますーッ♪


リビングでは専らゴロンと寝転がってることが多いコセオ。

でもね、きょうとうとう「バンボベビーチェア」が届くの!

背筋が伸びてきたし、そろそろ座れるかな??と思い

思い切って買っちゃいました。

たぶん最初は馴染まないと思うけど、
慣れて座って欲しいな~。


座ってる様子は後日書きます。。。


あ 離乳食のはなし。


やっぱ「ベビーダノン」が大好きなコセオ。

好みのタイプの食べ物を探すべく、

近くのドラッグストアの離乳食を片っ端
買占め(おおげさ)、
色々試しに食べさす事にしました。
もし食べなくても絶対落ち込まないと

心に決めて。。。

なぜBFにしたかと言うと、

手作りのものを食べてくれなかったら落ち込むから
(小心者!)



んで結果。。。昨日は「根菜を煮たやつ」、
「かぼちゃのパン粥」を平らげてくれました(ホッ)。

でも、まだまだ離乳食の食べさせ方、

形状は手探りです(苦笑)。



今日も読んで下さってありがとう!
1日1票ポチしてくれたら嬉しいです♪
宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コオセ君 1時間もチェアに座って
    一人遊び出来るなんてかしこいなぁ♡
     
    離乳食もぼっちら進んでくれたらいいね(//∀//)

    返信削除
  2. もも母さん、こんばんは☆

    いつも うちのブログに遊びにきてくれてありがと。
    あ、それと2回もコメントさしてごめんよ〜。
    最近頂いたコメントは全部スパムに入っちゃうんだよ(苦笑)
    でも気づいたら元に戻してるので、
    気長に付き合っとくれ。。。

    椅子、いまは大人しく座ってくれてるけど、
    おもちゃに飽きたら、多分ギャン泣きすると
    思いますw

    ももさんも、先生が作ってくれた椅子に座って幸せもんやのぉ♡
    泣いても、殿方みたら泣き止むんやからすごいよ!!

    返信削除