2010年12月1日水曜日

1年って早い。

まずは昨日のコセオの写真。。。
不味そうに赤ちゃんせんべいを食しております。
しかも絶対おもちゃを離しませんッ!!!
昨日は2枚もたべたの。おいしかった♪
こんにちは、ナリィー。です。
「ナリィ」でも「ナリー」でも「ナリィー」でもありません。


「ナリィー。」です (ん?めんどうだって?)。


。。。というか、今日から12月なんですね!
後1ヶ月で今年も終わりだなんて。。。1年って早ッ!


振り返れば今年は色々ありました。。。


コセオの出産に始まり、生後2週間目にまさかの入院!
そこで「ヘルペス脳炎」と診断され、最初は生死をさ迷いながらも奇跡の生還!


そして退院後、息つく暇もなく療育園と森之宮病院での訓練がスタート。
その間twitterとブログを始め、
地味ながらも色んな方と交流を持ち、
辛い事がありながらも、楽しく暮らしてる訳であります♪
(皆さん、ありがとーーーッ!)


そして今年のシメは森之宮病院の訓練入院。。。


全てはこの1年以内に起こった事なのに
なんだか全てが遠い昔の事に思いえます。
それにこの1年は基本バタバタしてたので
短かったーーッ。


でもバタバタ過ごせて良かった。。。
息つく暇があったら、今年の出来事をもっと思い悩み
落ち込んで過ごしてたやろうな~(苦笑)。


勿論考える事は大切。でも全ては行動のみ!


落ち込んでも腐って過ごす事無く、
コセオと色んな場所に飛び込んでいけた事が
今年1番の思い出です。


退院前は一緒に暮らしていけるか不安で、
正直病院に置いて帰ろうかと考えたけどね(苦笑)。
やっぱ今は一緒に暮らせて良かったよ。。。


ほんとありがとう!


今日も読んで下ってありがとう!
1日1票ポチオして下さったらうれしいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ナリィーさんにとっても
    コオセ君にとっても 内容の濃い1年やったね☆
     
    来年はさらに 楽しく元気に過ごせますように( ̄∀ ̄)

    返信削除
  2. もも母さん、おはよお☆

    この1年。。。アンラッキーから始まったけど、
    色んな出会いがあった分、
    ラッキーだったのかも知れません。

    でも、出来たら病気になんか当たらず、
    年末ジャンボにでも当たって欲しいんやけどねw

    ちと早いけど、来年もよろしく♪
    (もう終わりみたいw)

    返信削除