2010年12月6日月曜日

ポンポン風呂

やっと我が家の玄関先にクリスマスツリーが登場しました。。。
と言ってもささやかなクリスマスツリー(苦笑)。
ホントは大きいの飾ってみたいけど今年はコレでガマン!


今日は集団保育の日でした。
と言ってもウチをあわせて二組だけ。。。
それでもホンワカした雰囲気で楽しい♪


今年の運動会で使ったポンポンで遊びましたが、
コセオポンポン風呂に埋もれてます(笑)。
鮮やかな色だしフワフワだからコセオ気持ち良さそう♪


コ 「ココで寝てもいいですか??」
私 「ダメです!」






と、ポンポンを引き上げ、コセオが大好きな布ブランコに揺られ、
1時間はあっという間に過ぎていきました。


終了後、ご一緒してるお母さんと外でお喋りして楽しかった♪
訓練入院に行ったら当分会えないから寂しいな~。


。。。そんな事思いながら帰り道を歩いてると、
急に入院中の時の仲間と話しがしたくなった。
本当に色々励ましてくれた仲間。。。



「そうや、久しぶりにメールしてみよう!」

今日も読んでくれてありがとう!
1日1票ポチして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ナリィーさん おはよお☆
     
    あのさぁ^^;今更やけどさぁ
    うちずっと「コセオ君」→「コオセ君」と
    思い込んでて あらゆる場面で間違った
    コメント書いてましたね(-_-;)
    きっきさんに教えてもらうまで気付かなかったの^^;
    ホントにごめんなさいね(´ω`)
    これだからおばちゃんはいけないや(笑)
     
    コセオ君 ポンポンプール楽しそう☆
    おばちゃんも入りたいわ♡ 

    返信削除
  2. もも母さん。。。
    コメントありがとう♪

    あ、ウチ全然気付かなかったから大丈夫っすw
    (ウチの方が間違いだらけでゴメンよ~))
    それにもも母さんっておばちゃんってイメージ
    全然ないよー!
    つうかウチの方が、若さに憧れるアラフォーのおばちゃんです(苦笑)。
    だから森之宮できっきさんにお会いするのが
    恥かしいんです(ザ 照れ屋!)。

    ポンポンプール楽しかったみたいよ♪
    華のあかりも楽しそうなお遊戯がいっぱいで
    いいよね☆

    返信削除