2010年12月23日木曜日

日々あれこれ 2

2ヶ月の間に風邪を3回も引いたコセオとワタシ。
昨日は訓練以外、ほぼ1日寝て過ごしましたが、
今日は何とか元気になりました。


今日は夫と長男が映画「仮面ライダー」を観に出かけたので、
ワタシとコセオはお留守番。
お口開けて「アーーン♪」
相変わらず鼻水ズビズバーなコセオ。
食欲だけは旺盛で けっこう元気一杯なので、
朝からミルク200ccとベビーダノン1個を完食!
「パクッ!」ダノンのゼリーの部分がお気に入り。
そして、いつものバンボに座りテレビをご観賞。。。
「オーボール大好き♪」
テレビだけだと飽きるので、オーボールを見せると、
「くださーい♪」って手を伸ばします。
最近 見る力がついてきたのか、しっかり追視します。
ボールを必死に追いかけとります。
コセオ、最近スッカリお顔がお兄ちゃんになったね~。
ブログを始めて最初の方に載せた写真と比べると、
違いが良く判ります。
(今は表情が豊かになったような。。母談)

5ヶ月頃の写真。
この頃は、療育園の個別保育が始まったばかりの写真。
免疫力が弱く、体中に発疹がでて弱々しかったなぁ。


このまま弱々しく育つのかな?と心配しておりましたが、
成長と共に、免疫もつき始め、発疹も消えていきました。
(訓練のお蔭かも)


そんなコセオも 明日初めてのクリスマスを過ごします。
(明日はイブやけどね。)
家族4人+猫1匹。。。楽しい1日が過ごせますように♪

ランキングに参加してます。
ポチ押してくださいね♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コセオ君 訓練お疲れ様。コセオ君 風邪大丈夫?

    返信削除
  2. ちーちゃんさん、こんにちは☆

    軽い鼻かぜですが、本人は結構 
    元気一杯です♪

    コメント ありがとうございました。

    返信削除