2010年12月17日金曜日

連絡はありませんが。。。

今日は 森之宮病院のPTでした~。


体調が落ち着き 離乳食も元に戻り始めたコセオ。
やっぱ、訓練は体力勝負ですからね~(笑)。
さて、訓練は機嫌よくスタートし、
用意されたテーブルに肘をつき お座りしながら遊んだり、
楽しく進みました。。。が!
最後の10分で撃沈。。。


PT室に響き渡る程のギャン泣き炸裂で 本日の訓練終了!!
帰り 待合のソファーでミルクを飲んだら、ご機嫌は戻りましたけどね~。
それでも以前に比べて体力がついたから まぁいいか(笑)。


毎回、先生とお喋りしながら訓練を楽しんでる訳ですが、
最近の話題はもっぱら訓練入院の事!


11月18日の診察で入院が決定し、病院からの連絡待ちな私。
もう そろそろかな?と思いながら
いつも肩透かしを喰らい 今に至ります。。。
(もう 今年も終わるよ!)


でも先生情報では、
「1月の中旬に候補に挙がってるのを 小耳にはさんだよ~」との事。


勿論、他の患者さんもいらっしゃるし、優先順位が変わる場合もあるので
何とも言えませんが、1月あたりを視野に入れといてって。


「そうか~ じゃあ まだ先やな。。。」


あと、この時期は脳炎や脳症の患者さんが増えるから
そういう急な患者さんが優先されて、先に入ることもあるそうな。


ほんと いつ何時 何があるか判らないもんね。。。


そう言えば、ウチも冬に脳炎になったんや。


まぁ いつ入院になっても、元気に訓練できる様、
体調管理に注意しなきゃ!


という事で、来週の訓練は24日 クリスマスイブです!


この訓練が、今年のPTおさめになります。


ランキングに参加してます。
ポチおしてくださ~い。。。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 外泊中の自宅のパソコンを開けて、久々にのぞきに来ました~。

    コセオくん来てたんだ~!
    ああ、思いっきり近くにいたはずなのに…。
    毎週金曜日が訓練日ですか?ちなみに何時?
    来週はこっそりのぞいて熱視線を飛ばすぞー!
    私は2月9日退院なので、入院生活ちょっとかぶりますね!

    こおちゃんは今週風邪をひいてしまい、毎日ベッドサイドリハでしたww

    返信削除
  2. きっきさん、お久しぶりです☆

    きっきさんと、こおちゃん、
    元気にされてるのか気になってたので、
    コメント頂けて嬉しいです。

    うちの訓練は、11時15分からなので、
    忙しくなかったら、是非のぞきに来て下さい。
    うちも、こおちゃんときっきさんが
    居るかキョロキョロしときます(笑)。

    入院は、1月に候補に上がってるらしいけど、
    ホンマちょっとでもいいから、かぶって欲しいです。

    こおちゃん、風邪っぴき大丈夫かい??、
    入院生活はハードやけど、
    頑張っとくれよ♪

    返信削除