2010年12月14日火曜日

ワタシもゲンキです

しつこい程 同じ様な写真で申し訳無いのですが、
コレは我が家の朝の光景。。。
おにいはかなりカメラを意識しとる。。。
兄弟 仲良くちんまり座って NHK教育テレビを観賞中なう。
お兄ちゃんが保育所に出かける前の 楽しいひと時です♪


今朝のお兄ちゃんとの会話から。。。


私 「たまには 「てっぱん」観てみたら?」


兄 「アレはイヤッッ!(激しく拒否る)」


私 「じゃあ、「おかあさんといっしょ」の方がいいんや~w」


兄 「………(照れ笑い)」


何歳になっても好きなんやね、「おかあさんといっしょ」。。。


そんな2人をバシバシ撮ってると、
必ずこんな写真も紛れちゃいます。


心霊写真じゃありませんッ!!ピンボケしてるだけですッ!!
どなたか写真を上手に撮る方法教えてください!
まぁ そんなこと置いといて、最近めっきり寒くなったので、
我が家の猫ナルは押入れの中に引きこもり気味。。。


多分 押入れが温かいから篭もるんだと思うけど、
エサ・トイレ以外はホンマ篭もりっぱなし!!


誰もナルの事など心配してないとは思うけど、
一様 元気にしてまっせ!という事で


「コンニチハ ネコナルデス カイヌシ ハヨ ストーブダセッ!!」
「ミラレタラ テレチャウ~」 こいちゃん風。
ナルの心のつぶやきでした。


我が家は今だストーブを出してませんが、
明日から激寒ッらしいので、
猫ナルの為にも今日中には出してあげたい。。。


あげたい。。。(気持ちの上では。)


今日も読んでくれてありがとう!
1日1票ポチ頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 皆さん復活して良かったねぇ☆
     
    まだ暖房使ってないの?
    暖かいお家で羨ましいぃ~♡
    わが家はすきま風がぴゅ~ぴゅ~です^^;
     

    返信削除
  2. もも母さん、おはよう☆

    暖房。。。勿論つかってるよ~。

    でも猫が大好きなストーブは 
    まだ出してないので、
    そろそろ出してあげようかな~と思ってますw

    ウチもすきま風ぴゅ~ぴゅ~で寒いよ。
    夜は底冷えします(泣)。

    返信削除