2010年12月26日日曜日

グルグル ループちう。

クリスマスが終わると 急に気持ちがシュンと沈むワタシ。。。


出来るだけ元気に過ごしたいけど、
今年はバタバタ忙しかったせいか、
家族全員 免疫力が落ちているようです。


なので、1人風邪を引くと家族間でグルグル回る。
何回も何回もループし続け 風邪ッぴき早3回目です(苦笑)。
(勿論 猫も風邪ッぴき)


ほんと風邪。。。いらないのにね~。


勿論 コセオも風邪っぴきで 相変わらず鼻水ズビズバーーッ!
でも体力は有り余ってるから、
元気一杯 家の中でうごく うごくッ!
肩から胸にかけて緊張しとるのよぉ。
うつ伏せになり 前に進んで欲しいけど。。。
まだ腕の力が弱いので どんどん後ろに下がっちゃうのねぇ(笑)。
だか~ら腕が前に出難いのぉ。
部屋の真ん中に居た筈やけど 気付いたら
台所へ突入!って事もしばしば。。。
でも 欲しいものには手を伸ばすのよぉ。
どうやら椅子の足が気になるようで、
この後かじりついてました(美味しくないよー。)。


今は コセオはお昼寝、お兄ちゃんは溜まった公文の宿題を片付け始め、
夫は風邪ッぴきで寝こんどります。

大晦日~お正月にかけて みんな元気に過ごしたいねぇぇ。


つうか 只今 おせちを注文してみようか お悩みちうなワタシ。
近所のイタリアンの「イタリアンおせち」が気になってしょうがないのです(笑)。
ただ お値段がねぇ。。。たっかいのよぉぉぉ(苦笑)。


ランキングに参加してます。
ポチ押していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. コセオ君 パパ風邪大丈夫?

    返信削除
  2. おはよお☆
    ナリィーさんとこも風邪っぴきかい?
    わが家も とおちゃん以外鼻水ズルズルで
    ちとやばいかも^^;
    お互いお正月までに治して元気に年越したいよねぇ
      
    コセオ君にしか 椅子の足の魅力はわかんないよね(笑) 

    返信削除
  3. ちーちゃんさん、こんにちは☆

    パパの風邪、大丈夫ですよぉ♪
    ちーちゃんさんも、風邪引かないでねッ!

    いつもコメント ありがとうございます♪

    返信削除
  4. もも母さん、こんにちは☆

    今日は療育園の集団保育の最終日やったよ!
    来年の新学期からは、準園児になる予定です。

    あらら、とおちゃん以外は風邪ッぴきなん??
    年末の忙しい時に風邪っぴきは嫌よねぇ(泣)。
    ほんと風邪 どっか飛んでけーーッ!

    そそ、どうも我が家の椅子の足は
    魅力的みたいよ。
    勿論、その魅力がわかるのはコセオだけやでぇ(笑)

    返信削除