2010年12月24日金曜日

今年の訓練は無事終了。

みなさん、メリークリスマス♪


今日は 森之宮病院の今年最後の訓練日でした。


もう冬休みに入ったのかな??
ご兄弟さん連れで来てらっしゃる方が何組かいらっしゃって、
いつもとは違う 楽しげな雰囲気が漂っとりましたよ♪♪


訓練内容はいつもと同じですが、
コセオ すこぶる機嫌が良く、
約1時間 楽しく進んだ様な気がします。
ボールに
んで、最後の方にコセオの大好きな バランスボールに乗ったんですが、
ゴロンゴロンッと身を任せ楽しそう♪
先生が体を支えてくれてますが、
コセオもボールにしっかり しがみ付いとります(笑)。
乗ったり
このバランスボール どこかの外国の学校では、
授業中の椅子として使われてるそう。
そうすることによって、集中力が身につくんだって。
ワタシの仕事用の椅子も、バランスボールにしようかなぁ。。。
乗られたり。。。
腹筋も付いてきたので お座りは上手になってきましたが、
立つ事に関しては、反って立ってる感じかな?と指摘され ちとショック!
(そうか~、まだまだ反ってたかぁぁ)


。。。と、悲喜こもごもの1時間をしっかり頑張って、
今年の療育園&森之宮の訓練は無事終了。


先生に 「来年もよろしくお願いします。」
と、ご挨拶をして帰宅しました♪♪


来年は年明け早々、訓練入院ですが、何とか頑張りたい!
頑張る。。。予定(笑)。

これは、帰宅後 ワタシのパーカーの上を陣取る猫ナル。
「全く。。。退きなさいッ!」

「ドカナイワヨ!」
それでは、今日だけ エセクリスチャンとなって
クリスマスを楽しみたいと思います。


バイナラッ!

ランキングに参加してます。
ポチよろしくお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コセオ君 最後の訓練お疲れ様。

    返信削除
  2. ちーちゃんさん、こんにちは☆

    何とか無事に終了しました。
    来年も頑張ります!

    返信削除