2010年12月22日水曜日

レンラクアリ

モット カワイイ シャシン ノセテヨ。
キョウハ コセオケノ カイネコ 「ナル」 ガ オトドケシマス。


キノウ クンレンニュインノ ニチジガキマッタンダッテ。


ヤッパ ヨソウドオリ イチガツ チュウジュン。


レンラクヲモラッタアト ウチノカイヌシ キュウニ ドキガ ムネムネ
シタミタイ!


ヘタレヤネ。ガンバッテキテネ。。。ツウカ アタシノエサ
ダレガクレルノ??


今日は療育園の訓練日でした。。。
顔がお兄ちゃんになったね。。。
又もや風邪っぴきのコセオは鼻水垂らしながら、
1時間頑張ったの。


最後、「なんちゃらちゃん?」と言う名前の前かがみになって
座る装具に身を委ね、写真を撮りました。
(なんちゃらちゃんの名前を忘れた。)


今日はロンパースの上に「ゆらゆら帝国」のTシャツ
重ねたんやけど、どうですか??
つうか、絵が隠れて見えないね(残念)。

そんなコセオ 昨日、 ハイハイのポーズからお座りに成功!
たまたまだけど、ようやく動作が繋がりました。


ポチッと よろしくおねがいします♪


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. コセオ君
    ハイハイからお座り成功おめでとう( ̄▽ ̄)
    着々と成長してるねぇ♡
     
    訓練入院 やっと日にち決まったんやね☆
    どんな訓練したかまた教えてね。

    返信削除
  2. もも母さん、おはよう☆

    まだまだ動作に繋がりがないから
    関連付けしていくのが大変よ~。
    こういう関連付けってどうやって教えていくんやろ?

    訓練入院の事もブログに載せる予定なので、
    是非観てね♪

    きょうもコメントありがと♪

    返信削除