2010年12月13日月曜日

胃ろうの事、その後。。。

ハードな下痢P-と吐き気の為 自宅で安静にしてたコセオでしたが、
徐々に回復の兆しです。
…ですが今度は私と夫が立て続けでダウンし、
週末はトイレ以外 お布団の中で過ごしました。
やっぱ1人が病気になると、家族が立て続けにダウンするんですね~(泣)。


コセオも本調子ではないので、まだベッドで寝てる事が多いけど、
体力つけて早く元気にな~れッ!


コレは毎朝お馴染みの光景。。。
コセオ体を乗り出して観ております♪
お兄ちゃんと仲良く並んでNHK教育番組を鑑賞中なう。
先週は体調が悪く昼夜逆転したので、徐々に日々のリズムを戻していこうね♪


さて、先日胃ろうを閉じる事に関しての記事を書きましたが、
噴門形成もしてる事もあり、私的には閉じる事の難しさを感じてる訳です。(以前の記事)


その後、自分なりに考えた結果「胃ろうは閉じない」と言う選択をした上で、
先生方と胃ろうに関しての話しをしたいと思いました。
話の内容は「噴門形成をしてるのに、どうして胃ろうを閉じる話になったのか?」
「噴門形成をしても、胃ろうを閉じる事は出来るのか?」 という事です。
(勿論穏やかに話しをしますw)
この事は私的に気になる話しなので、現在の掛かりつけの病院だけではなく、
他の病院や療育園の先生方のお考えも聞きたいと思ってます。


ただ胃ろう・噴門形成の手術をされたお子さんをお持ちのお母さん方と
お話しする機会が少ないので、正直 情報量が少ないです。
「胃ろうを閉じる事」に関して アドバイス 体験談などがございましたら、
是非お伺いしたいと思います。
コメント欄やtwitter からお気軽によろしくお願い致します。
いつでもOKです♪
よろしくお願いします。。。

今日は連絡事項でごめんなさい。明日は楽しい記事を書きたいと思います♪


今日も読んでくれてありがとう!
1日1票ポチ頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿