2010年9月1日水曜日

今日はリハビリ♪進め離乳食!そしてオカンは免許。

今日は療育園のPTでした。


コセオは肩から胸にかけて緊張があるので
そこを中心にほぐしたり、うつ伏せにしたり。。と
1時間(途中でめげて泣く)頑張ります。


数ヶ月前までは苦手だったうつ伏せも
今では上手に頭を上げるようになり、
おもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。
いつも先生たちが応援して下さるから頑張るんでしょうね(笑)。


 しかし、体を横に向けるのは得意ですが
その先に進むのは難しそう。
つまり寝返りが出来無いという事です。


もうすぐ7ヶ月目なのにチョイ不安…。


11月にはM病院で母子入院の予定なので
少しでもでも成長出来たら…と期待してます。






明日は療育園の保育の日
歌を聞いたり、お遊戯できるので
辛いリハビリを忘れ?、楽しんできます♪


…その療育園まではもちろん徒歩と電車で行ってます。
町に住んでるので今まで無縁なモノだと思ってましたが、
今後コセオが成長して、もしも歩けなかったら…と考えると

「オカン頑張れーーッ!」


ホンマ目指せ!運転免許取得なんですわwwハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿